ステータス画面

【暁の炎】怪盗からの招待状

■これまでのお話


 暁の炎
 これは、上記のシナリオ結果と「Nextエンドブレイカー!」を元にした、狂弾ノ射手・ズィヴェン(c20573)専用フォームです(受付は終了しました)

●Nextエンドブレイカー!

 怪盗達の頭から犯行予告の挑戦状だ、受けてタつぜ!

■怪盗からの招待状

 アクエリオの路地を一人歩いていた狂弾ノ射手・ズィヴェン(c20573)は、背後に現れた気配に足を止めた。
「この間は世話になったな。ミスター『VII』」
「お前ハ……!」
 そこにいたのは、銀色のタキシードを纏う怪盗だった。
 笑みを浮かべて挨拶するイケメン怪盗エーリッヒの姿に、ズィヴェンは腰の魔鍵に手をかけて間合いを開き、鋭い声を向ける。
「尻尾を巻いテ退散した怪盗が、今度は何のようダ?」
「そう警戒しないでくれよ。別に戦いに来たんじゃない。我が主からの招待状を持って来ただけだ」
「主……? それに招待状ダト?」
 ズィヴェンは不審げにエーリッヒの顔を見た。
「我が主は、あんたとあんたの仲間達に興味を持ったようだ。あんたも、我が主に興味があるんじゃぁないか?」

(「この展開は予想していないデモ無かったが……」)
 油断無くエーリッヒに対峙しつつ、ズィヴェンは思考を巡らせる。
(「つまりこれは、怪盗達の頭からの挑戦状……! ならば、受けテ立つべきカ!?」)

「その気があるなら、明日の夜明け頃に、一人でこのカードが示す場所まで来るんだな。俺が迎えに行くからよ」

 そう言うと、エーリッヒはズィヴェン達が怪盗への挑戦状として残したカードと同じデザインのカードを投じ、そのまま夜の闇に消えていった。
 残されたズィヴェンはカードに視線を落とす。
 そこには、赴くべき場所を示した地図だけが記されていた。


■プレイングフォーム

●行動選択肢

 以下から、狂弾ノ射手・ズィヴェン(c20573)が取る行動を選択して下さい。
・(1)怪盗の誘いになど乗らない。無視しよう。
・(2)虎穴に入らずんば虎児を得ず。一人で地図に示された場所に向かう。
・(3)迎えに来る怪盗エーリッヒを待ち伏せて、倒してしまおう!

●プレイング(100文字)

 選択した行動に関する詳細な内容を記載して下さい。

 このフォームは、6月13日(月)朝8時30分に消滅します。
 それまでにプレイングの送信が無かった場合は、「(1)怪盗の誘いになど乗らない。無視しよう。」を選択したものとして扱います。

■プレイング

●選ばれた行動選択肢

・(2)虎穴に入らずんば虎児を得ず。一人で地図に示された場所に向かう。

●プレイング

てか何で俺ダケ?

夜明迄に暁の炎の依頼仲間に協力要請
敵に悟られない離れた所に潜んで貰う

指定通り一人で行き招待受け
同行中煙草ノ灰や吸殻落とし踏付け痕跡残す

敵拠点入る前アラームで発見報告
それ合図に辿っテ来て

■その結果……

 一人で向かう事を選択したにも関わらず、仲間にも協力を要請したズィヴェンは……。

 【暁の炎】呼びかけに応える者
戻るTommy WalkerASH