ステータス画面

レイディングディバイダー・ジェイナス&三節棍の群竜士・アヤカ

〜アクエリオ下層・深海獣王域〜

 やれやれ、どうやら決死部隊も上手くいったみたいだな。
 アヤカもお疲れさん。ヒマワリの種のスープはどうだ?
 ありがとう。でも、それを戴いたらすぐ向かわないと!
 半数近い戦闘不能者を出しながら、ようやくバンガイア号に乗り込んだんだもの。
 本当なら少しお休みが欲しい所だけど、そうもいかないよね。
 そうだな。ここまでで既に『黒鳥』の時とは比較にならない程の被害が発生している。
 その上、『獣王』には他にも集結途中の艦隊が存在する。援軍が来ると厄介だな。
 ……たしかに! 今を逃したら、もうこんなチャンスは巡ってこないかも!
 戦えるのは、今ここにいるエンドブレイカーだけだけど……。
 ぜったいに逃がさないわ。ここで、全てを撃ち砕く
戻るTommy WalkerASH