ステータス画面

七勇者マギラント

(銀の塔の領地に、行方不明だった銀の塔主を伴って巨大なメイガスが現れた!
 巨大なメイガスの掌の上から、一人の男性が自分を見上げる人々に告げる……!)

 三塔に生きる民よ、我が名はマギラント
 我が後継者、銀の塔主サイリスにより、次元の狭間から、この地へと帰還しました。
 しかし今、真の勇者に非ざる者達による迷宮の解放により、世は乱れんとしています。
 現在、各地で発生しているメイガスの暴走。
 それこそが、『見えざる敵』の健在を示しているのです。

 この危機に対応するため、マギラントの名において、三つのことを伝えます。

 まず、全てのメイガス騎士よ。
 銀の塔に集結しなさい。『見えざる敵』による暴走を防ぐ措置を取り計らいましょう。

 次に、黒の塔の騎士達よ。
 偽りの勇者が偽りの塔主を担ぎ、あなた方の護るべき地に戦乱をもたらそうとしています。
 偽りの塔主に惑わされてはなりません。
 今、黒の塔に在り、マスターメイガスを駆る者こそが、真の塔主なのです。

 最後に、緑の塔の民よ。あなた方には、悲しむべき事実を伝えねばなりません。
 あなた方の塔主は、既に『見えざる敵』に汚染されています。
 従者兵器アサルトバグによる、他の塔の領地への攻撃……それこそは、『見えざる敵』に汚染された塔主の陰謀によるもの。
 騎士達を派遣し、現塔主クックベリーを捕縛します。あなた方の協力に期待します。

 三塔に生きる民よ。
 あなた方の祖先のように、私と共に『見えざる敵』の脅威に立ち向かいましょう。

戻るTommy WalkerASH