<ゲーム内容についてのお問い合わせ>


 ゲーム内容についての疑問・質問などございましたら、あらかじめログインした上で、以下のフォームよりお問い合わせください。
 ログインできない状態の場合は、『トミーウォーカーへのお問い合わせ』をご利用ください。
 全ての質問に必ずしも返答できるわけではありませんが、ご意見は必ず全て確認し、検討させていただきます。
 また、返答が必要なお問い合わせの場合は、その内容に応じて「株式会社トミーウォーカー」か「ASH有限会社」のいずれかが返答を行います。


■お問い合わせの前にご確認ください

 以下の(1)〜(5)に関しましては、ここでは対応しておりません。それぞれの詳細をご確認ください。

(1)プレイヤー情報やパスワード、メールアドレスの変更  『課金』の、「プレイヤー情報変更」という機能をご利用ください。
(2)所有している1キャラクターのパスワードだけを変更する場合  『パスワードの変更』をご利用ください。
(3)キャラクターの削除・キャラクター設定(髪の色など)の変更  大変申し訳ございませんが、ゲーム及びコミュニティ運営上の問題から、原則として一度作成された自分のキャラクターを消去・変更する事はできません。ご了承をお願い致します。
(4)課金したはずだが、ゲームに参加できない  最も多い事例として、「プレイヤーに★を課金した後、キャラクターに★を移動していない」というケースがございます。その場合は、キャラクターに★を移動することで、ゲームにご参加いただけます。
 『課金』のページを今一度ご確認の上、上記の原因ではない場合のみ、ご質問ください。
(5)パスワードを紛失してしまった場合  こちらで再発行の手続きを行ってください。
(6)公認イベントを開催する  こちらで申請を行ってください。
(7)公認イベント・レポート  こちらよりお知らせください。
(8)退会について  こちらでメールアドレスを「nobody@t-walker.jp」に変更してください。


■お問い合わせ内容

 お問い合わせの内容をひとつご選択いただいた上で、【詳細】の記入をお願い致します。
 お問い合わせの内容と、【詳細】の内容が食い違っている場合、対応が遅れたり、対応できない場合がありますので、お間違えのないようご注意ください。

 トラブル報告
 パスワードの漏洩などのトラブルをお受付します。
 トラブル内容により対処方法は変わりますが、7日経っても何の対処が行なわれなかった場合は、お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。

 HPの不具合報告
 リンク切れや、画像のアップミスなどがありましたら、ぜひご報告をお願い致します。

 ゲームへの意見要望
 トミーウォーカーのゲームコンテンツに対する意見要望です。
 頂きましたお客様の声を参考に、より良いゲームとなりますよう、今後とも努力致します。

 課金のお問い合わせ
 課金状況がおかしい、といった内容は、こちらでお受付します。
 『課金』のページを今一度ご確認の上、内容や状況、その時の操作手順などを、できるだけ詳しくご報告ください。

 ドラゴンズゲート・闘技場のお問い合わせ
 ウェブゲーム『ドラゴンズゲート』『闘技場』に関する内容は、こちらでお受付します。
 ドラゴンズゲートの動作トラブルに関するお問い合わせの際には、『ドラゴンズゲートのトラブルシューティング』も参考にしてください。

 その他の質問
 上記にあてはまらない質問は、こちらをご選択ください。

【詳細】
 お問い合わせの詳細を、できるだけ簡潔な文章で入力して下さい。