思い出のノート 4ページ目

<見ようよ、北の動物達!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「見ようよ、北の動物達!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒見ようよ、北の動物達!



この掲示板に書き込むことはできません。


菖蒲・神璽(雨空模様の記憶・b09304)  2007年06月25日 17時
 うん、白くま可愛かったね♪白くまは熊類の中で一番大きいらしいよね。

御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838) 御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838)  2007年06月23日 23時
 まゆげが…かわいらしかったの…。きりっとした瞳、も…(きゅうんv)しろくまさんも…おっきいのですのね。

蜜月・杏奈(あんみつ姫・b00657) 蜜月・杏奈(あんみつ姫・b00657)  2007年06月23日 14時
 えっと、あの…動物園、楽しかったの(シロクマに驚いて抱きついてしまった事を思い出しつつ) また来たいね。


白岸・衛(護拳・b02556)  2007年06月23日 14時
 (カメラの画像を確認中)。o(ありがとう、シロクマ君)

風見・玲樹(スーパー痛快ぼっちゃま・b00256) 風見・玲樹(スーパー痛快ぼっちゃま・b00256)  2007年06月23日 12時
 しろくまさんvvvずっとあの動物園には行きたかったから、今回いけて本当によかった♪今度は自然界のしろくまさんを見に行きたいな。ペンギンさんも。南極?

椎名・竜兵(手を差しのべる者・b15684) 椎名・竜兵(手を差しのべる者・b15684)  2007年06月23日 00時
 今度は先輩とホッキョクグマを見に来たいな。 /そっか、教えてくれてアリガト。<征四郎

獅子堂・レオナ(一発リセット・b05317) 獅子堂・レオナ(一発リセット・b05317)  2007年06月23日 00時
 あれは…まさに、その。 熊でしたわね。

鷺宮・空(六花を纏う凶翼の討ち手・b17318) 鷺宮・空(六花を纏う凶翼の討ち手・b17318)  2007年06月22日 23時
 うんうん、あの一生懸命歩く姿とか、打って変わって水の中だと華麗に泳ぐ姿とか、エサをもきゅる姿とか、すっげー可愛いよなv(にっ) さっかなーさっかなー♪(乗り気なネコ←)>ユウ


姫杜・ミヤコ(屍使護・b03344)  2007年06月22日 20時
 ………(、、*)すごく、楽しかった。いっぱい、ワクワク…して、ドキドキ…して。キラキラの、想い出、できて、ヤコ嬉しい。

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月22日 04時
 クラスメイトさん達と楽しく回れたみたいで良かったよ〜。ペンギンさんが一番人気って感じみたいだったけども、目的のアザラシさんの赤ちゃんがちゃんと見れたしね〜。お写真、ちゃんと撮れてるといいなぁ。

スバル・ヒジリ(宵藍の魔女・b00849) スバル・ヒジリ(宵藍の魔女・b00849)  2007年06月22日 03時
 アザラシ可愛かった♪通り過ぎてく瞬間に目が合った時は感激しちゃったよ〜。

五十鈴・トキ(雨夜の星・b01106) 五十鈴・トキ(雨夜の星・b01106)  2007年06月22日 00時
 ペンギントンネル面白かったな…。危うい場面もあったが、それも含めて良い思い出だ。…携帯で撮ったペンギンを早速待ち受けにした(ほくほく)

石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674) 石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674)  2007年06月22日 00時
 フラミンゴッ!フラミンゴッ!(大興奮)間近で見たフラミンゴは面白かったです。鳥を愛でるプリンスも面白かったです。 2007.06.21 石井飛鳥

栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661) 栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661)  2007年06月22日 00時
 ペンギンもホッキョクグマもよかったな。まぁ、一番の収穫は・・・(語尾濁す) / 多分後から送られてくると思うぞ。<公式のお土産>椎名君


柴叢・友史(芥子の野に臥す夢を見た・b20672)  2007年06月21日 23時
 いやァ〜和んだ和んだ♪なんでペンギンってこー…どんな仕草も可愛いんだろな?空、一緒してくれてサンキュ!とりあえず魚料理でも食いに行っかー(笑)


檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月21日 23時
 うん。(ーー;)(ほてほてと歩き出す)>真矢


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月21日 23時
 ま、まあまあ。ホッキョクグマとか見れたんだから、よしとしよう?(^^;>満月


檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月21日 23時
 …ペンギンにはあんまりいい思い出ないわ。orz(何

如月・榛那(雄志の斬馬刀・b24223) 如月・榛那(雄志の斬馬刀・b24223)  2007年06月21日 23時
 ホッキョクグマは思っていたより迫力があったな…いい思い出が出来た。

北旭・片銀(僕は朝日を見た・b06232) 北旭・片銀(僕は朝日を見た・b06232)  2007年06月21日 23時
 ペンギン人気って凄いんだな…いや、うん…。とりあえず、一緒してくれた後輩には感謝だ。

華神・御守(石段の先の御守ママ・b00282) 華神・御守(石段の先の御守ママ・b00282)  2007年06月21日 22時
 ん。ペンギンって飛ぶように泳ぐのねっ♪…ふふっ雪人さんは引っ張り回されてたのよねー?(笑)


茜・レイ(小学生月のエアライダー・b25215)  2007年06月21日 22時
 アザラシ(嬉しそうに笑う) 紅鈴先輩、そんなぁ・・・。(感激した様に目をきらめかせて見つめている)

天喰・鶫(グラウドロッセル・b09663) 天喰・鶫(グラウドロッセル・b09663)  2007年06月21日 22時
 ホッキョクグマの写真撮れたー!!! おぎん兄ちゃんありがとー!!!!!(はしゃぐ

天代・美輝(言霊歌い・b11644) 天代・美輝(言霊歌い・b11644)  2007年06月21日 22時
 ペンギン大人気だな。俺もアイツがそういうの好きだって知って、いい思い出になったぜ。なぁ、魁斗?v あー、あと俺はホッキョクグマが気に入ったな〜

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月21日 22時
 ペンギンが…ペンギンが〜……(あまりの可愛さにノックダウン中。)


深山・紅鈴(中学生水練忍者・b25072)  2007年06月21日 21時
 アザラシ可愛かったにゃ(蕩けた笑顔)  可愛い後輩にも出会えたからいい旅行だったにゃ

桐生・三葉(気狂い帽子屋・b23538) 桐生・三葉(気狂い帽子屋・b23538)  2007年06月21日 21時
 しろくま…ほんっとうに可愛かったわ〜って私動物園でお土産「鎖鎌」とか持ち帰ってきてるんだけど。(手の中を不思議そうに眺め)

椎名・竜兵(手を差しのべる者・b15684) 椎名・竜兵(手を差しのべる者・b15684)  2007年06月21日 20時
 あれ〜? お土産が見当たらないな〜。(公式のお土産いつ貰えるのでしょう? というか、書き方間違えてた??)

一之瀬・きさら(涙とかす太陽の輝き・b00157) 一之瀬・きさら(涙とかす太陽の輝き・b00157)  2007年06月21日 20時
 いやー、アザラシ可愛かったなー。ずっと見つめあってしまったさ!

草凪・緋央(中学生魔弾術士・b24940) 草凪・緋央(中学生魔弾術士・b24940)  2007年06月21日 19時
 く〜ま〜! 白熊可愛い〜♪ お持ち帰り…………できないのが残念だね。


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月21日 19時
 北海道の動物園にクリオネいたらよかったな・・。ああでもそれは、水族館か・・


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月21日 18時
 北の動物といえば北きつね!かわいいですよ。みなさん見てみてくださいね。

鷺宮・空(六花を纏う凶翼の討ち手・b17318) 鷺宮・空(六花を纏う凶翼の討ち手・b17318)  2007年06月21日 15時
 ペンギンすっげー可愛かったぁぁぁ!!生魚食べる姿が忘れられないなv(と言いつつ、エサの魚ばっか見てたヤツ←) 一緒に行ってくれたユウにはマジで感謝だ♪(にっ)

四之葉・姫希(烈風・b21264) 四之葉・姫希(烈風・b21264)  2007年06月21日 15時
 アザラシ可愛かった・・・っ!!(*ノノ)(凄いはしゃいでた奴)

綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567) 綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567)  2007年06月21日 15時
 ナマのペンギン初めて見たなぁ。写真撮れたし、解説もばっちり聞けたし大満足やっ。

遠山・樹(縁側で日向ぼっこ・b22681) 遠山・樹(縁側で日向ぼっこ・b22681)  2007年06月21日 13時
 ほっきょくクマさん大迫力でした〜!ダイブ写真撮れて嬉しいです!

黒乃・雪人(天元を駆け抜ける一陣の風・b05212) 黒乃・雪人(天元を駆け抜ける一陣の風・b05212)  2007年06月21日 13時
 ……何やってた覚えてねぇ……(白紙プレ送ってすいませんでしたの意)

獅竜・瑠姫(スターメイガス・b00740) 獅竜・瑠姫(スターメイガス・b00740)  2007年06月21日 12時
 ペンギンさんらぶーい♪ スイスイ泳ぐ姿が、とっても可愛かったー☆ …でもちょっとはしゃぎすぎたかな…?(照)


舟生・愛名(誓約の剣を護りし盾・b15929)  2007年06月21日 12時
 おっきい猛獣系は苦手なの……orz

各務・天華(宝珠にして贄・b00353) 各務・天華(宝珠にして贄・b00353)  2007年06月21日 11時
 ペンギンさん……、本当に愛らしくて……(うっとりくるくる/マテヤ)。出来る事ならペットにしたいですわ〜。


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月21日 11時
 きーたーきーつーねー!!

ミシェル・ローデリック(がんばる小学生・b03554) ミシェル・ローデリック(がんばる小学生・b03554)  2007年06月21日 11時
 しろくまさん、おーきいですね〜。目が黒くてかわいかったです〜♪


姫宮・舞(戦巫女・b03591)  2007年06月21日 11時
 ぺんぎんさん……可愛かった(///▽///)