思い出のノート 12ページ目

<湖畔の花火大会の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「湖畔の花火大会」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒湖畔の花火大会



この掲示板に書き込むことはできません。

来栖・小夜(念動剣コレクター・b04217) 来栖・小夜(念動剣コレクター・b04217)  2007年06月25日 21時
 うゃ‥‥にゃんこさんなのです♪

黒峰・英二(鴉猫魔弾術士・b01746) 黒峰・英二(鴉猫魔弾術士・b01746)  2007年06月25日 21時
 にゃーにゃー♪

早之川・柚木(虚ろ月・b02686) 早之川・柚木(虚ろ月・b02686)  2007年06月25日 17時
 見事な花火でござったな…。竜と熾火殿、揃って見れたことが何より嬉しいでござるよ(にこ)。

獅竜・瑠姫(スターメイガス・b00740) 獅竜・瑠姫(スターメイガス・b00740)  2007年06月25日 17時
 花火とっても綺麗でしたー♪ 一緒に行ってくれたラボとOTの皆には大感謝っ! とっても楽しくて、良い思い出になったのですーvv

藤花院・竜樹(紫闇ノ焔・b02149) 藤花院・竜樹(紫闇ノ焔・b02149)  2007年06月25日 02時
 修学旅行きてよかった、みんなありがとーな(しみじみ)しほにゆず、花火いっしょに見られて嬉しかった。写真だいじにするよ。//瑠璃花は引率ありがとう(ぺこり)

鈴木・りちこ(デジタルソーサレス・b16345) 鈴木・りちこ(デジタルソーサレス・b16345)  2007年06月24日 21時
 ……。


黒闇・蓮晶(白鵺の契約者・b08392)  2007年06月23日 21時
 生きてた中で最高の日、だった…花火、綺麗だったのぅ…

白玖・蛍(ぽこ・b01342) 白玖・蛍(ぽこ・b01342)  2007年06月23日 20時
 綺麗な花火も見られたし皆でわいわいできたしっ、えへへ、楽しかったんだよう♪

御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838) 御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838)  2007年06月23日 20時
 花火、きれいでしたの…。おにいさまがた、ご一緒してくださって、ありがとう…ございます。お写真、たいせつに、いたしますわね…。

朝加・伊織(花揺の漣・b01236) 朝加・伊織(花揺の漣・b01236)  2007年06月23日 10時
 華宵さんもお疲れ様でした。線香花火が良く売れて、お店の人も驚いたんじゃないでしょうか(笑) 楽しい花火大会で嬉しかったです。また皆で行きたいですね


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月23日 09時
 花火が終わった後に空を見上げると・・・わ〜なんか白い・・・;

有栖川・橘花(高校生魔弾術士・b00058) 有栖川・橘花(高校生魔弾術士・b00058)  2007年06月23日 01時
 花火、綺麗でしたね。直ぐに消える儚さも、その理由なのでしょうか。

鬼瓦・定義(ネオ昭和・b11300) 鬼瓦・定義(ネオ昭和・b11300)  2007年06月23日 01時
 タッキーと花火をしてて先生に怒られた。はしゃいだ後に怒られると…余計凹むよね。

石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674) 石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674)  2007年06月23日 01時
 色々たくさん綺麗なものが見れました。2007.06.22 石井飛鳥

橋端・トモ(アクトフォウザワイルドカード・b03128) 橋端・トモ(アクトフォウザワイルドカード・b03128)  2007年06月23日 01時
 えーと、北海道は寧ろ涼しかっただろうがー。あとそんなロマンチックな事やった覚えはねー(超棒読み

鏑木・通(学園便利屋・b01356) 鏑木・通(学園便利屋・b01356)  2007年06月23日 01時
 や、熱い夜を過ごさせて頂きましたヨ!今度来た時は埋めたタイムカプセル開けようね!抜け駆けは無しサ!(ツッコンでオーラ展開

影守・瑛璃(高校生符術士・b03770) 影守・瑛璃(高校生符術士・b03770)  2007年06月23日 00時
 初めて打ち上げ花火というものを見ました…。とても、美しいものでした。蒼來さんや写真を撮って下さった御二方、そして皆さんに感謝です。

橘・フェリス(高校生魔弾術士・b08523) 橘・フェリス(高校生魔弾術士・b08523)  2007年06月22日 23時
 花火大会…良い思い出ができましたわね。


榊・伊月(高校生魔剣士・b13590)  2007年06月22日 22時
 綺麗な情景……いい画が撮れた。


城堂・怜那(幸福を抱いて眠る者・b10695)  2007年06月22日 22時
 とっても、とっても、キレイな花火でしたのぉ♪良い思い出が出来たのぉ。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 花火と一緒にほたるもそのあとみたいです。きっとほたるもきれいですよ。

華宵・瑠璃花(高校生魔剣士・bn0080) 華宵・瑠璃花(高校生魔剣士・bn0080)  2007年06月22日 22時
 少し肌寒いが、楽しい夜だったな。私も、皆と過ごす事が出来て心底良かったと思う。

栗栖・タケシ(紅の貴公子・b21362) 栗栖・タケシ(紅の貴公子・b21362)  2007年06月22日 22時
 久々に見たなアレほどの花火。ま、女の子たちの方が綺麗だけどな←


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 22時
 本当にきれいだな。こんなゆっくりできたのは久しぶりだよ。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 わあ〜本当にきれいですね。まさに天の花!!

華神・御守(石段の先の御守ママ・b00282) 華神・御守(石段の先の御守ママ・b00282)  2007年06月22日 22時
 …はぁはぁ…(////<ここまで逃げてきたw)…なんであんなコトいっちゃったんだろあたし…(///)

篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694) 篠塚・桃(黒ノ魔狼・b00694)  2007年06月22日 21時
 花火、綺麗だったな。俺的に満足行くものだった。ただ、俺がタラシになってのが気になった。(←←←)

黒羽・沙羅(忍冬の花言葉を目指して・b04891) 黒羽・沙羅(忍冬の花言葉を目指して・b04891)  2007年06月22日 21時
 花火、とっても綺麗でした。写真も一杯撮れたし、大満足ですv


杉山・謙一郎(蛟牙・b06772)  2007年06月22日 20時
 ああ、綺麗だったな。確かに結社の皆で来たかったよな>氷姫さん / それと詩泉、線香花火対決に負けたのはお前のせいだから、学園戻ったらちょっと顔出せ(待て


黒桐・零(高校生魔剣士・b22379)  2007年06月22日 20時
 いい思いでが出来た。たまには、こういうのも、良い物だな。

グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120) グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120)  2007年06月22日 20時
 ハナビ、とてもキレイ、すごくいい思い出、なったデスネ!

氷姫・霊菜(蒼氷華・b00109) 氷姫・霊菜(蒼氷華・b00109)  2007年06月22日 19時
 みんなで見る花火はやっぱり楽しいし綺麗だねぇ