思い出のノート 12ページ目

<巴里の空、オムレツの匂いは風にのっての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「巴里の空、オムレツの匂いは風にのって」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒巴里の空、オムレツの匂いは風にのって



書き込みの際にはログインしてください。

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 どこに行っても綺麗だし楽しいし、一日中はしゃぎっぱなしでした。疲れたけど、本当に楽しかった〜♪

小鳥・告天子(女帝蝙蝠・b15029) 小鳥・告天子(女帝蝙蝠・b15029)  2008年07月09日 22時
 あー、楽しかった♪ 結社長と一緒じゃなかったのは残念だったけど、色々回れて楽しかったわー。また来たいなぁ。

計時・灰兎(太陰月兎・b14596) 計時・灰兎(太陰月兎・b14596)  2008年07月09日 21時
 好き勝手動く友人たちを纏めるのは大変でしたが、良い経験でした。しかし、本当にどうやって作ったんでしょうね、エッフェル塔。

轟・鳴神(大猩猩・b13519) 轟・鳴神(大猩猩・b13519)  2008年07月09日 21時
 俺も外国ってのは初めてだったし、楽しかったなぁ! フランス語とローマ字が違うのも分かったし、ちゃんと就学できたぜ。

高嶺・六花(ロックレオ・b13507) 高嶺・六花(ロックレオ・b13507)  2008年07月09日 21時
 結社のみんなと一緒に出かけられて楽しかったです!! お兄ちゃんにお土産も買えたし♪


奇亜求・智明(ファイアフォックスの弟・b46037)  2008年07月09日 16時
 兄が「うぉーーーっ」と叫びながら走っていくのを見送ってました。

鈴森・更紗(海底摸月・b07540) 鈴森・更紗(海底摸月・b07540)  2008年07月09日 00時
 いろんなとこ観てまわれて、すっごい楽しかったねー。


桜田・桃子(小学生雪女・b46086)  2008年07月09日 00時
 皆で旅行できて、楽しかったですv