思い出のノート 22ページ目

<悠久なるローマの芸術巡りの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「悠久なるローマの芸術巡り」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒悠久なるローマの芸術巡り



書き込みの際にはログインしてください。

胡桃木・セリ(翡翠・b40769) 胡桃木・セリ(翡翠・b40769)  2008年07月10日 20時
 初めての海外旅行で、皆さんとご一緒できて本当に嬉しかったですv 朱夏さんと高峰さんはありがとうございました。 お手紙のほうは実は緊張していて、少し字がよがんでしまいました。(苦笑)

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 『最後の審判』、やっぱり実物は凄かったですね♪ あの偉業に負けない位の何かが出来るように頑張りたいです♪

空知・凪(華蝶拳士・b43818) 空知・凪(華蝶拳士・b43818)  2008年07月09日 23時
 充実した時間じゃったのう、…魂抜かれかけたが。

二条・尊(我が糸が手繰り寄せるは・b32959) 二条・尊(我が糸が手繰り寄せるは・b32959)  2008年07月09日 22時
 有意義な時間を過ごさせて頂きました…