思い出のノート 2ページ目

<高松市内で讃岐うどんに舌鼓の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「高松市内で讃岐うどんに舌鼓」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒高松市内で讃岐うどんに舌鼓




この掲示板に書き込むことはできません。

中本・幸子(中学生シルフィード・b58881) 中本・幸子(中学生シルフィード・b58881)  2009年06月27日 11時
 さぬきうどんにはまりました!また食べたいな〜。

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2009年06月27日 09時
 うどん美味しかったね…うどんだから太らないよね。うん。太らない

水野居・奈古(空腹系・b64833) 水野居・奈古(空腹系・b64833)  2009年06月27日 01時
 うどん、コシがあってとってもおいしかったすよー。また食べたいっす!!お腹を壊さない程度に

一条・姫乃(スウィートドリーマー・b64945) 一条・姫乃(スウィートドリーマー・b64945)  2009年06月26日 01時
 うどんおいしかったわぁ!だしのいろとかも関東とはやっぱ違うんやねー♪

文挟・源三郎(剛ヲ能ク大ヲ制ス・b59089) 文挟・源三郎(剛ヲ能ク大ヲ制ス・b59089)  2009年06月26日 00時
 ちく玉天ぶっかけ、最高やね。

七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547) 七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547)  2009年06月25日 23時
 どの店のうどんもおいしかったですね!もっと色々食べたかったなー♪

秋月・那波(道を共に歩む者・b52976) 秋月・那波(道を共に歩む者・b52976)  2009年06月25日 23時
 うどんは別腹です・・・。ということでまだまだ食べれます。

到真・悠人(伏魔絵師・b40287) 到真・悠人(伏魔絵師・b40287)  2009年06月25日 22時
 私は大食漢の部類には入らない方なのですが、抵抗無く二杯目に手が伸びたのは我ながら驚きでしたね。本場でいただくという雰囲気の成せるところでしょうか。

イグニス・ランフォード(近接武術師・b42985) イグニス・ランフォード(近接武術師・b42985)  2009年06月25日 20時
 おいおい、大丈夫か…?(胃薬と水持ってくる)まぁ、ごちそうさまでした…。

ティアレス・セルシウス(気高き臆病姫・b41953) ティアレス・セルシウス(気高き臆病姫・b41953)  2009年06月25日 20時
 くぅ…っ、……こんなハズじゃ、ありませんでしたのにぃ……ううっ!?(おなかを押さえてうずくまってる)

ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078) ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078)  2009年06月25日 20時
 う〜ん、この食感と味は、此処でないと出せそうにないわね。うちのお店でも出してみたかったんだけど…。

益島・紬(霧紡ぎ・b53824) 益島・紬(霧紡ぎ・b53824)  2009年06月25日 18時
 饂飩で太るとか〜…まさかとは思いますが〜…

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月25日 16時
 み、眉間が割れるかと思いました……