思い出のノート 9ページ目

<温泉、そして枕投げ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「温泉、そして枕投げ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒温泉、そして枕投げ!




この掲示板に書き込むことはできません。


サイト・ツァンデベルン(カイトツァンデベルン・b51565)  2009年06月28日 02時
 お疲れさま。まさか優勝できるとは思ってなかった。というか、燐。感謝してるなら盾にするつもりだったってどういう事だよ?

久留宮・沙希(月下の舞手・b55661) 久留宮・沙希(月下の舞手・b55661)  2009年06月28日 02時
 あはは、何の間違いか優勝しちゃった…クラスの皆さんには最大の感謝を!


芦屋・理緒(中学生呪言士・b62003)  2009年06月27日 23時
 うーん、負けちゃったねぇ。でも、楽しかったよっ♪

イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の騎士・b47362)  2009年06月27日 22時
 すいませんすいません寝ててすいません!!

七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547) 七海・悠樹(中学生ヤドリギ使い・b63547)  2009年06月27日 21時
 みんなで隠れたのも、楽しかったですね!


高橋・燐(観察狼・b41350)  2009年06月27日 21時
 ん、楽しかった。誘ってくれた事には感謝してますよサイト。それにしても、盾にする筈だったのに、何で生き残ってるのでしょう?

裏宿・由磨(霧裂刃枝の魔女・b58738) 裏宿・由磨(霧裂刃枝の魔女・b58738)  2009年06月27日 21時
 いやはや、お疲れさまだ。……正座組は特に。流石にこの人数で枕投げをやると壮観だったね。


坂本・和吉(中学生白虎拳士・b63911)  2009年06月27日 20時
 あー、楽しかった! いや、まさか一発も当たらないなんて思わなかったぜ……!!(涙

榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614) 榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614)  2009年06月27日 18時
 お疲れ様。まさか、上手く決まるとは思わなかった…けどやっぱり優勝は嬉しいな。//エルアンはありがとう(にこ)恋人前にしたら仕方ないさ!

阿羅耶識・阿沙(女好き剣士・b57997) 阿羅耶識・阿沙(女好き剣士・b57997)  2009年06月27日 17時
 うっ……グォォォゥっ!! あ、足が……シビレ……(立ち上がれずピクピクしている)

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年06月27日 17時
 まくら投げお疲れ様、な!すっごく楽しかった。黎己は作戦勝ちだよ、な。おめでと!//俺としたことがルースに当てようなんて…。悩んだだけでも大罪、だーーー(泣

天乃川・結枝(高き天を行く者・b43644) 天乃川・結枝(高き天を行く者・b43644)  2009年06月27日 17時
 わ、一番のり?枕投げ楽しかったね!