思い出のノート 12ページ目

<青い海と白い砂が誘う無人島への思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「青い海と白い砂が誘う無人島へ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒青い海と白い砂が誘う無人島へ




この掲示板に書き込むことはできません。

綾崎・夢見(薙ギ払ウ三日月ノ巫女・b63910) 綾崎・夢見(薙ギ払ウ三日月ノ巫女・b63910)  2009年06月27日 23時
 思い返せば、ビーチバレー対決でははしゃぎすぎましたわね。少々恥ずかしいですが、それもまたいい思い出ですわ。

神原・マキ(深山育ちの鬼げんこつ・b54363) 神原・マキ(深山育ちの鬼げんこつ・b54363)  2009年06月27日 23時
 鎌倉にも海はあるけど、沖縄の海はぜんぜん違ったな〜!?また行きたいぜー!