思い出のノート 7ページ目

<遊び倒せ、美ら海水族館! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「遊び倒せ、美ら海水族館!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒遊び倒せ、美ら海水族館!




この掲示板に書き込むことはできません。

有朱・結衣(エスパス・b60236) 有朱・結衣(エスパス・b60236)  2010年06月17日 08時
 ジンベエさんおっっきくて可愛かったよー。(にこ)御調さん、一緒してくれてありがとだよ〜♪

藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031)  2010年06月16日 23時
 イルカ可愛すぎだよ!触りたかったなぁ〜

龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844) 龍堂寺・一歌(ユンタク娘・b01844)  2010年06月16日 21時
 巨大水槽もいいけど、実は最初らへんの生き物に触れるコーナーが一番好きだったり。ヒトデーなまこー♪

村山・ジグ(蒼き光を放つ粒子の剣・b01945) 村山・ジグ(蒼き光を放つ粒子の剣・b01945)  2010年06月16日 19時
 水族館にこれてよかった…。

ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着いてとよく言われます・b43530)  2010年06月16日 16時
 イルカ頭ええんやなぁ!ショー面白かったなぁ♪

デューテ・ハルトマン(出来損ないのホムンクルス・b61163) デューテ・ハルトマン(出来損ないのホムンクルス・b61163)  2010年06月16日 14時
 イルカ可愛かったー♪

御調・嵬(導きの翅・b71892) 御調・嵬(導きの翅・b71892)  2010年06月16日 13時
 ジンベエザメ・・・・凄かったです(←感激してる

不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239) 不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239)  2010年06月16日 11時
 イルカショー。なかなか興味深かったね(ニッコリ)

日備津・呪(日備津家新当主兼七刀継承者・b73496) 日備津・呪(日備津家新当主兼七刀継承者・b73496)  2010年06月15日 21時
 やっぱ水族館はよかったなぁ…うん、心が洗われた