思い出のノート 32ページ目

<幻の島バラスで熱帯魚と泳ごうの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「幻の島バラスで熱帯魚と泳ごう」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒幻の島バラスで熱帯魚と泳ごう




この掲示板に書き込むことはできません。

蒼井・加奈(蒼の光使い・b75538) 蒼井・加奈(蒼の光使い・b75538)  2010年06月16日 23時
 お魚も海もとーっても綺麗だったの!ミカちゃんまた遊ぼー

桃屋・怜(心にひそむ闇・b14012) 桃屋・怜(心にひそむ闇・b14012)  2010年06月16日 21時
 バラス島、晴香さんと一緒に行けて楽しかったわ。本当にキレイだった。(にこり)