思い出のノート 10ページ目

<緑風薫る京都嵯峨野に遊ぶの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「緑風薫る京都嵯峨野に遊ぶ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒緑風薫る京都嵯峨野に遊ぶ



この掲示板に書き込むことはできません。

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2011年06月18日 05時
 すごく楽しくて、いい思い出が出来ました。優しい緑の色にも、心癒されましたし…桐生さんのオナカにも、和んじゃいました。

セフィラ・マーゴット(割れない胡桃・b60878) セフィラ・マーゴット(割れない胡桃・b60878)  2011年06月17日 01時
 久しぶりにアギトさんに会えて、よかったです。お菓子、美味しかったわね。(悲恋の実感がまったくない子)

静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688) 静島・茅(果敢な紡ぎ手・b45688)  2011年06月16日 00時
 嵯峨野の竹林の道を、皆でのんびり歩いた。女子多めのグループで、ちょっとした光源氏気分を味わえた。

シーナ・アルファッド(忘れざる熱り・b58350) シーナ・アルファッド(忘れざる熱り・b58350)  2011年06月15日 18時
 悲恋の尼寺って聞いちゃあいたが、実際は綺麗なもんだよな。や、だからこそ……か。景色も綺麗かった。恋路を捨て仏門に入った4人の尼僧に感謝でもしとくべきかね。