シンデレラ・ダンス

 みなさん、あけましておめでとうございます。
 ヤドリギ使いのシンデレラ・ダンスと申します。
 皆さんのご厚意を頂いて、私達は今、白神山地で村づくりをはじめています。
 寒さには私達も慣れっこですので、村づくりは楽しいです。雪深い山々も大変美しいですが、春になればどのような顔を見せてくれるのか……今からとても楽しみにしているんですよ。

 冬休みが明け次第、私達ヤドリギ使いは銀誓館学園にお伺いしたいと思っています。
 ……何故、銀誓館学園の仲間になることを決意したのか、ですか?
 私達ヤドリギ使いは、組織というほどあまりしっかりした集まりではないんです。
 日本にも、ヤドリギ使い全員が来ている訳ではありません。先の人狼騎士と銀誓館学園との戦争で、「ひょっとして銀誓館学園の方は良い人達なのでは?」と感じた者だけが、こちらに来ています。
 私達は、自分の直感や気持ちに正直なものが多いのです。
 ふふ……そういうのって、魔女っぽいでしょ?

 それではこれでごきげんよう。
 冬休み明けに、今度は学園でお会いしましょう。