ハーイ皆さん、日頃よりお世話になっております。
先日は我々の代わりにドラゴントライアングルを撃滅していただき、ありがとうございます。
何だか、我々の情報提供のせいでかえってご面倒をお掛けしてしまい、誠にすみません。
そんな中心苦しいのですが、今回ご挨拶に伺ったのも、皆さんにお願いがあっての事なのです。
……そもそも、自己紹介がまだでしたね。
私共は、雷を操る超能力者『サンダーバード』によって構成された、ユナイテッドステイツを拠点とする能力者組織です。私共のご先祖様は、いつか「忘却期」が終わることを予想しており、トーテムポールというウッドモニュメントに、サンダーバードの力と世界の秘密を記していました。
私共は、そのご先祖様の遺志を受け継ぎ、世界の怪異と戦っています。
今回のお願いというのは、他でもない、銀誓館学園の皆さんにしか頼めない事なのです。
私達は、「人工的に能力者を作る実験」というのをしていました。といっても、ロボットやバイオモンスターではなく、人間のDNAにアビリティを移植するという実験で、本人の了承も得て行っています。
で、ようやく人工能力者第一号……『科学人間』の開発に成功したのですが……。
諸事情により、私共はしばらく研究に従事することができなくなってしまいました。
そこで誠に厚かましいのですが、科学人間の稼動実験にご協力いただけませんか?
実戦テストはまだなので、ぶっちゃけシロウトのペーペーです。存分に鍛えてやっていただけるとありがたいです。また、稼動実験が無事に終了すれば、科学人間は銀誓館に合流させようと思います。
それでは、私はこれで失礼します。
願わくば、生きて再びまみえんことを。グッバーイ!
| |