<注意!>
このページは未完成です。
このページは、2007年12月16日(日)までの情報を元に作成されています。

<陰陽都市計画について>

 長野県松本市の近郊に位置する、新興のニュータウン。
 能力者達はそこで、1人の少年と出会います。
 彼の名は劉・瞬成。中国から訪れた能力者です。
 瞬成は、彼を助けた能力者達に、一つの事実を教えます。
 それは、このニュータウンが、意図的にゴーストを産み出すように『建築』されているということ。

 ニュータウンに出現したゴーストを退治した能力者達は、瞬成と共に黒幕の元に辿り着きます。
 ですが、追い詰められた黒幕は、一つの言葉を残して能力者の前から逃走してしまいました。

「では、然らばだ――我等が陰陽都市計画は、未だ終わらぬぞ」

 黒幕を追って再び旅立つ瞬成と、再会を誓い合う能力者達。
 果たして『陰陽都市計画』とは何なのか?
 瞬成と再会する時、その実態は明らかになるのかも知れません。

■中国から来た少年

 長野県松本市近郊のニュータウンに赴いた能力者達。
 運命予報士は、そこで一人の少年がゴーストに襲われる事を伝えていました。
 二度に渡って助けられた少年は能力者達と共闘。自分の知る事実を能力者達に伝えます。

 彼の名は劉・瞬成。
 中国から来た能力者でした。
 彼は自分を助けた能力者達に一つの事実を伝えます。
 この街は、残留思念を集めやすく建築されている……。
 そう、何の変哲もない住宅街と思われていたニュータウンは、ゴーストの出没する危険地帯だったのです。

劉・瞬成

↓関連する依頼はこちら↓

月明かりの下に悪鬼は嗤う / 【陰陽動乱】災厄への前奏曲

■鬼の住む街

 瞬成から真実を伝えられるのに前後して、ニュータウンでは多数のゴーストが出現しはじめていました。
 ニュータウンに住まう無辜の人々を守るため、能力者達は現地に赴き、ゴースト達を退治します。


↓関連する依頼はこちら↓

仕組まれた魔都にて / よんどめは強敵と / 大暴れ悪鬼妖獣変化 / 集散憎悪 / 厭世の闇、怨鬼の相 / 阿修羅の道 / トイレに出没する鬼 / 魍魎の巣 / 生マレ来ル惨劇ノ欠片 / 椿の咲く路に / 緩やかに死に往く街 / 胸が潰れるほどの嘆きの声を / 生れざるべき存在 / 鬼哭啾々、砂上に響き / 滅するべきは巨躯の鬼 / 潜む悪意を、打ち砕け! / 祓いしモノ / 二本角 / 悪意は暗き闇に踊り / 業深き虚に吼える影 / 災厄のニュータウン〜刈り取れ、禍いの種 / 蝶のように舞い、蜂のように刺し、ブルドーザーのように後には残留思念も残さない / ガード下の攻防 / 隠れされた悪意 / 鬼を追って夜を駆けろ / 燃エツク鬼ノ枯尾花 / 楽しい声が鳴る前に / 歪みゆく街 / 御伽噺は現実に / 錆びゆく街 / 血と肉と骨以外に何がある / 鬼狩りの夜 / オーガ・バトル / 生まれいずるモノを消せ / 忘却の彼方 / あなたの街の残留思念 / 鬼の眠る街 / 射干玉の夜に潜む鬼 / 鬼退治の英雄もまた鬼か

■謎の陰陽都市計画

 能力者達は瞬成とともに、ニュータウン中央のビルに潜んだ事件の黒幕の元へと急ぎます。
 しかし追い詰められた黒幕は、地縛霊を盾に、その場から逃亡してしまいます。

「――我等が陰陽都市計画は、未だ終わらぬぞ」

 黒幕を追って旅立つ瞬成と、能力者達は再会を誓います。
 果たして『陰陽都市計画』とは何なのか?
 そして、黒幕の正体とは?
 真実が明らかとなる日は、そう遠くはないかも知れません。

黒幕の老人

↓関連する依頼はこちら↓

【陰陽動乱】終わり往く狂乱の宴

<注意!>
このページは未完成です。
このページは、2007年12月16日(日)までの情報を元に作成されています。