笹舟橋



<笹舟橋>


 ここは笹舟橋と呼ばれる橋です。
 星凛祭の日には、この橋の下を流れる川に願いを書いた笹舟を流しました。
 現在は後片付けが行われ、閑散としております。

 ⇒⇒⇒星凛祭の準備 〜笹舟橋編


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


トライファートの女勇者・リオ(a63830)  2007年07月10日 06時
 …お願いだから…(『私にとって、大切な者達を守って…。私、1人じゃ…何もできない…』と書いた笹船を流す)

氷炎纏いて輝く拳・トウマ 氷炎纏いて輝く拳・トウマ(a40032)  2007年07月10日 06時
 ……(【これ以上戦で命を落とす奴が出ませんように、特に俺の知り合いから】と書いた笹船を流す)

幻想舞踏・フィニス 幻想舞踏・フィニス(a33737)  2007年07月10日 06時
 ……(「皆が健やかに過ごすことが許される世の中である事を切に願う」と書かれた笹船を流して立ち去る。)

誘われし者・エドワード 誘われし者・エドワード(a65336)  2007年07月10日 01時
 ・・・さぁ、帰りましょうか。

誘われし者・エドワード 誘われし者・エドワード(a65336)  2007年07月10日 01時
 『この世界の行く末と、僕の友人達の未来に幸有れ』・・・と・・・

誘われし者・エドワード 誘われし者・エドワード(a65336)  2007年07月10日 01時
 ・・・さて、7日は過ぎてしまいましたが一応笹船を流しておかないといけませんね。


ストライダーの重騎士・イズル(a65975)  2007年07月10日 00時
 …ありえない程に賑やかな下の所についていけん。とりあえず此処は静かだな。祭りの余韻に浸りながらゆっくりするか…

地霊学士・ライル 地霊学士・ライル(a48981)  2007年07月09日 23時
 祭りの期間はもう終わっちゃったけど、まだ書き込みができるんだね。 とりあえず願いを書いてみよう・・・・・・【現存する世界中の古代経典を僕の手に・・・】


行方不明〜ユキカタアケズ〜・クノスケ(a65617)  2007年07月09日 23時
 …あの年の二日前。あの人は何を、こんなチャチな舟に託したんやろね。ま、それをワイが知る日は来ない、か。

狂気と睡魔・レント 狂気と睡魔・レント(a24212)  2007年07月09日 23時
 ……ヴァァァ(死んだ魚の目をして三角座り)

行方不明〜ユキカタアケズ〜・クノスケ 行方不明〜ユキカタアケズ〜・クノスケ(a65617)  2007年07月09日 23時
 何や、まだここ閉めとらんのかー。今のウチ、昨夜の愚行を流しとくとするかのぅ…(片手間に笹舟を折り

哀愁の駄天使・トミィ 哀愁の駄天使・トミィ(a64965)  2007年07月09日 22時
 のぞみ かなえ たまえ・・・ よし、笹舟ながしたよ

白に惑う緑の刃・ディッカ 白に惑う緑の刃・ディッカ(a62274)  2007年07月09日 22時
 俺も流してなかったから、笹舟流そうっと……

癒しの狂姫・スズカ 癒しの狂姫・スズカ(a62807)  2007年07月09日 22時
 船流しとこう・・・・・(「いつか本当の平和が訪れますように」)


漆黒の覇者・アレン(a58599)  2007年07月09日 21時
 全部に書いておこ…(無駄)/(笹舟流し)……秘密の願い♪

夜風を纏う流星・ヨゥミ 夜風を纏う流星・ヨゥミ(a15145)  2007年07月09日 21時
 ま、まだ行けるのかっっ!? んじゃ、笹舟ながそーっと♪


セイレーンの武道家・アクア(a56574)  2007年07月09日 21時
 え〜っと・・今のうちに 『もっと美味しい物が食べられるような平和な世界にして欲しい』・・っと。

幻想曲の調べ・シュレイナ 幻想曲の調べ・シュレイナ(a49108)  2007年07月09日 20時
 ぁ、笹舟流し忘れてた…w(一言「平和」と書いて流し

紅い魔女・ババロア 紅い魔女・ババロア(a09938)  2007年07月09日 19時
 全部夢オチでありますように……。

ヒトのヒトノソリン・リル ヒトのヒトノソリン・リル(a49244)  2007年07月09日 18時
 (そういえばまだ笹舟流してなかったから、流しておこう…/ごそごそ


アマリリス・セレナード(a65333)  2007年07月09日 18時
 まだ大丈夫なのか・・・(川辺を散歩

紅い魔女・ババロア 紅い魔女・ババロア(a09938)  2007年07月09日 18時
 ラスト挑戦なのです。えいっ!


唄う白・ティシリア(a62960)  2007年07月09日 16時
 まだかける、のですね。 …星凛祭、これで終わっちゃうのでしょうか。(しょんぼり)

世界樹の白龍神巫女・シルビアーナ 世界樹の白龍神巫女・シルビアーナ(a12891)  2007年07月09日 13時
 ねばーえんでぃんぐ星凛祭?笹舟はもう流してあるから、景色でも眺めておきましょうか…綺麗…。

ウッチャリグミ・ニョロ ウッチャリグミ・ニョロ(a49741)  2007年07月09日 10時
 あれ、まだ発言できるのかにゅ?じゃあ、笹舟流しとこーっと。 (みんなが幸せに暮らせますように、と願いを書いて笹舟を流した)


風斬りの稲妻・アーケィ(a31414)  2007年07月09日 10時
 なんか…願いや想いがあり過ぎて書けないから…想いを乗せて笹舟だけ流そう。

真紅の風の自由戦士・ラムナ 真紅の風の自由戦士・ラムナ(a41962)  2007年07月09日 08時
 【この先、皆の悲しいことが少しでも減っていきますように】 これでよしっと。神をアテにできないとはいえ、叶うといいな…(笹舟流しつつ、自分も箱に入って流れていき/マテ)


知恵を求める白き隠者・イクス(a65409)  2007年07月09日 08時
 …とりょーん…(去)


知恵を求める白き隠者・イクス(a65409)  2007年07月09日 08時
 もう8時半なんですが…まだかけるのですね…

青き雷鷹・ヴェック 青き雷鷹・ヴェック(a19321)  2007年07月09日 07時
 て、ぇぇぇー姐さんっ!? それあんまりっすよーっ逢瀬がーっ =■●_{条件厳しいっスヨ…

青き雷鷹・ヴェック 青き雷鷹・ヴェック(a19321)  2007年07月09日 07時
 あっ、うんっ。がんばるからっ。姐さん達にもよろしく伝えてて。今後の状況がわかんねーけど、任務はたしてくらからっ

碧澪瀑布・オカミ 碧澪瀑布・オカミ(a05622)  2007年07月09日 07時
 まままぁ〜♪ …こほんっ。きばるのもよろしおすけど、無事に戻ってこなあきまへんぇ? ヴェックはん。ほなな〜☆(トゥちゃん連れ去り〜

真経津の姫巫女・トゥシェ 真経津の姫巫女・トゥシェ(a05627)  2007年07月09日 07時
 ぃえ!! そんなっ その…は、 あの、待ってますからっ、まつことはいくらでもわたし、できますからっ。でも、無理していなくならないでくださいね…


青き雷鷹・ヴェック(a19321)  2007年07月09日 07時
 トゥシェちゃん…来てたのかっ ごめんっ…間が悪くて本当にごめんっ… orz

真経津の姫巫女・トゥシェ 真経津の姫巫女・トゥシェ(a05627)  2007年07月09日 07時
 。oO(ヴェックさん…)


灰咲き・セリゼ(a64168)  2007年07月09日 04時
 。oO(流して、かえろ。思う、こと。沢山、あるなあ…)(お舟さん流してすたすた)


花細工・シタ(a66115)  2007年07月09日 04時
 。oO(よしよし、出航だー/ぽちゃんと投げた)


花細工・シタ(a66115)  2007年07月09日 04時
 。o O(流して、無かった…/巨大笹舟おりおり)

青き雷鷹・ヴェック 青き雷鷹・ヴェック(a19321)  2007年07月09日 03時
 。oO(ぶっちゃけてきたとはいえ。誰かがいわないとだめなんだよなぁ…もうお帰りになられたかもしれねーけど…【笹船:楓華大陸の神様へ。直談判申し訳ありません。押しつけ的なお節介かもしれませんが、目にした鬼の件だけでもどうか、俺達に解決させて頂けませんでしょうか。例えそれが神様から見て、過ちでも…エゴ絡みだとののしられても…助けたい。それが俺達ランドアースの、希望のグリモアの冒険者の性分なんです…お願いします】 …流してと。さぁ、ここいら掃除すっか…)

紅い魔女・ババロア 紅い魔女・ババロア(a09938)  2007年07月09日 02時
 (かわいそうにと思いつつ笹舟を流している)


ヒトの吟遊詩人・ライチ(a66280)  2007年07月09日 02時
 。oO(タイムリミット、当日に間に合わなかったことが残念かも) …皆の願いがどうか適います様に…(お祈りして帰路につく)


ヒトの吟遊詩人・ライチ(a66280)  2007年07月09日 01時
 oO(まだやっていたんだね。 ここにいれば誰かに会えるかしら?)(キョロキョロ)

永久凍土・グレゴリー 永久凍土・グレゴリー(a35741)  2007年07月09日 01時
 (【キマイラとなった方を元に戻す方法が見つかりますように】【もう少し冒険者として活発に行動が出来ますように】【もう少し積極的になれますように】と書かれた笹舟を流した)

柔らかに揺らめく白灯・スウ 柔らかに揺らめく白灯・スウ(a22471)  2007年07月09日 00時
 返された(笑)じゃあ帰り道は、もっと元気でるように笹舟戦隊唱いながら帰るですよ。(こちらこそ有難うございましたー)

葡萄空・ベルベル 葡萄空・ベルベル(a61842)  2007年07月09日 00時
 …それは、スウさんだと、思う(笑)>かわいいおじょうさんとか(そしてお付き合い有難うございました/ぺこり一礼)

柔らかに揺らめく白灯・スウ 柔らかに揺らめく白灯・スウ(a22471)  2007年07月09日 00時
 そですね。かわいいおじょうさんに風邪を引かせられんのです。(待て何かおかしい)明日もまた頑張らないとですし。

行方不明〜ユキカタアケズ〜・クノスケ 行方不明〜ユキカタアケズ〜・クノスケ(a65617)  2007年07月09日 00時
 そやね、んじゃ行こか(移動する

葡萄空・ベルベル 葡萄空・ベルベル(a61842)  2007年07月09日 00時
 じゃあ、そろそろ、帰りま、しょうか。あんまり、遅いと、風邪。引くから。

柔らかに揺らめく白灯・スウ 柔らかに揺らめく白灯・スウ(a22471)  2007年07月09日 00時
 ちょっとすっきり。こちらこそーですよ。(なでりなでり)


百花繚乱・オリョウ(a66183)  2007年07月09日 00時
 じゃあ、高台でも行こうかねぇ?きっと良い風が吹いてると思うよ(にっこり)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ