思い出のノート 11ページ目

<大宴会! 踊れ騒げ大騒ぎ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「大宴会! 踊れ騒げ大騒ぎ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒大宴会! 踊れ騒げ大騒ぎ!



この掲示板に書き込むことはできません。

銀桜・佑樹(星嵐の刃・b04145) 銀桜・佑樹(星嵐の刃・b04145)  2007年07月02日 19時
 ジャグリングが成功して良かった♪でも、物足りな無かったかも…

穂波・影虎(白虎拳士・b00636) 穂波・影虎(白虎拳士・b00636)  2007年06月23日 21時
 むぅ、少し叩き足りないなぁ〜(ぉぃ

綺羅・真誇(灼熱の十字架・b25744) 綺羅・真誇(灼熱の十字架・b25744)  2007年06月23日 16時
 騒いだ騒いだ。(満足)鷲崎に見事あたったのが何より満足だね(ぁ

緋川・静也(緋ナル拳ノ護リ手・b04250) 緋川・静也(緋ナル拳ノ護リ手・b04250)  2007年06月23日 13時
 楽しかったけどー…  うぅ、勢いに乗りすぎたかなあ(ステージに勢いで上がったときのことを思い出している)

風見・玲樹(スーパー痛快ぼっちゃま・b00256) 風見・玲樹(スーパー痛快ぼっちゃま・b00256)  2007年06月23日 12時
 何で最後まで演技させてもらえんのーーー!!(突っ込みで演技が終った人)

楓咲・雨姫兎(自分探しの旅に出た野良兎・b20524) 楓咲・雨姫兎(自分探しの旅に出た野良兎・b20524)  2007年06月23日 01時
 楽しかったぜ。

石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674) 石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674)  2007年06月23日 01時
 俺、そんなにシュール…!?


陰神・夜人(狂気と破壊を奏でる影・b20989)  2007年06月22日 23時
 ふぃ〜…歌いすぎて喉が痛いが、楽しかったぜ。


柴叢・友史(芥子の野に臥す夢を見た・b20672)  2007年06月22日 22時
 あは、楽しかったね〜。皆かなり芸達者ッ(笑)それに雨姫兎ー、サンキュな!うまいこといって良かったぜ♪

染谷・水葉(高校生ゾンビハンター・b18644) 染谷・水葉(高校生ゾンビハンター・b18644)  2007年06月22日 22時
 根性の二人羽折の水葉だぜー(笑)いやーまぁいろいろあったけど楽しいね!w

境・鷹男(努力家・b06261) 境・鷹男(努力家・b06261)  2007年06月22日 21時
 何とか盛り上げることができたみたいだな。最後の夜に思い出を残せて満足♪

鞘月・彪(悪魔っち・b03933) 鞘月・彪(悪魔っち・b03933)  2007年06月22日 21時
 ふふっ油断大敵なのですよ、しゅっくん♪

玉造・結花(土蜘蛛のお姉さん・b23860) 玉造・結花(土蜘蛛のお姉さん・b23860)  2007年06月22日 20時
 あはは、うん楽しかったね♪

允雪・守元(放浪する白狐・b16983) 允雪・守元(放浪する白狐・b16983)  2007年06月22日 20時
 まさか「ひざかっくん」がくるとは・・・やるな悪魔っち

漣・紅乃(誓いを護る紅の波・b06089) 漣・紅乃(誓いを護る紅の波・b06089)  2007年06月22日 20時
 いやー。楽しかったですー。芸をした皆さんはおつかれさまでしたー。…ちょっと笑いすぎて腹筋痛いのは気のせいだと思いたいですね…(ぇ)

火岳・健(誰かの残り火・b00576) 火岳・健(誰かの残り火・b00576)  2007年06月22日 20時
 …しゅ…る…

東久瀬・修羅(蒼穹の輪舞曲・b18535) 東久瀬・修羅(蒼穹の輪舞曲・b18535)  2007年06月22日 20時
 騒ぎすぎて・・・疲れたぜ・・・(がくり)。

藍羅・仁斗(宵闇の十字架・b17482) 藍羅・仁斗(宵闇の十字架・b17482)  2007年06月22日 19時
 いやぁ、騒いだ騒いだ!(満足)

橘・フェリス(高校生魔弾術士・b08523) 橘・フェリス(高校生魔弾術士・b08523)  2007年06月22日 19時
 予想通り…というか、予想以上というか。凄い事態になっていましたね…。

高津・梨奈(漢女道を覇する者・b05982) 高津・梨奈(漢女道を覇する者・b05982)  2007年06月22日 19時
 ふふふふふ…。良いものを拝ませていただいたよ、鷲崎殿。やはり周囲から弄られまくる鷲崎殿というものは…そう、萌えるね!とんでもなく。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 18時
 友達ができるといいです。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 18時
 わお!1番目はじめて・・・久しぶりに勉強以外にたのしくて、良い思い出になりそうです