ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Let’s cooking?』


「お世話になった人に、お菓子でもつくってあげたらどうだい?」
きっと喜ぶよ、と笑った商店街の小母さんの言葉をきいて。
料理下手な女が調理場に立っている。
後ろから声をかけるときは気をつけて。
彼女は武器(包丁)を持っています。

*お菓子はそれなりのできになるので、ご心配なく。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月15日 17時
 あぁ、今度は酒場で。いつでも、力になれることがあれば呼んでね(軽く手を振り、去っていく後ろ姿を見送る)

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月15日 16時
 貴方の相棒と似てる?それは光栄(くすりと笑い)。ふふ…うん、幸せは、この手に溢れるくらい。だから、サミュも幸せに、ね?

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月15日 00時
 (お礼の言葉には立ち上がってお辞儀を)こちらこそ、ご一緒出来る事、いつも有難く、そして楽しみにしておりますよ。……そして、残念ながら、そろそろお暇する時間がきてしまったようです。リデルさん、長い時間をお相手下さり有難うございました。レセルヴァータさんも。とても楽しく充実した時間を過ごせましたよ。そして美味しいクッキーやホットケーキ、飲み物も、苺も、有難うございました。ご馳走様でした。では、また。今度は酒場でお会い致しましょう。(2人の顔を見てから、失礼、と頭を下げて、背を向けた)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月15日 00時
 では私も有難く。(苺をつまんで口に入れて)美味しいですね。何かをかけたりしても美味しいですが、そのままもとても美味しいです。ご馳走様です、レセルヴァータさん。…リデルさん、そう言って貰えたら、嬉しく。この前の夕陽も堪能して貰えたなら、何よりです。……大好きな方の笑顔は、元気を与えてくれるものですよ。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月15日 00時
 勘違いでもなんでも、自分が感じた事を大事にしているのですよ、きっと。ええ、すでに『優しい人』にはなっておられますけれど。『理想の優しさ』なりがおありなら、精進するのもまた、とても素晴らしい事。頑張って下さい、応援していますよ。そしてぜひ、私に『優しく』あって下さい(クスクスと笑って)。…そうですね。幸せは、人それぞれ。あなたが幸せであってくれたなら、私も嬉しいですよ。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月15日 00時
 ええ、その立候補者は何を隠そう我が相棒なのですけれどもね。理由もあなたと同じ事を言っておりましたよ。「サミュは紳士であろうとするから嫌がるだろう」とね。なんというか、あなた達はたまに似ていますよ。(少し呆れたように視線を逸らして)

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月14日 21時
 (レセルの苺を嬉しそうに見て)ありがとう、レセル。果物は大好き。(もぐもぐとしながら首を傾げて)何もいらないよ?遊びにきてくれて、楽しかったもの。酒場でも楽しい誘いをかけてくれるし。私が日頃のお礼に招いたんだから気にしないで。…兄さんの笑顔、また見られるとは思わなかった…ありがとう(鮮やかな笑顔を向けた)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月14日 21時
 (首を傾げて、サミュを見つめて)…あの子も母親を知らないから、何か勘違いしてるんじゃないかと。(ぽつりと言ったあと、肩を竦めるように微笑んで)女らしくは兎も角。優しい人になりたいとは思ってる。これから精進するよ。(そっくりそのまま返すの言葉に)私はもう幸せを貰ったもの(先日、赤い糸を巻いた指を胸にあて、にこりと)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月14日 20時
 おや、他にも立候補者が(お姫様抱っこと言われた、の言葉にくすくす笑い)だったら私は遠目に見て笑っていよう。意味…そりゃあ私の場合は、嫌がらせ?絶対嫌だと思ったら、怪我もしなくなると思って。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月14日 20時
 レセルヴァータさんも有難うございます。本当に、私、それ程危ない事はしていないのですよ。それに、あなたは全然未熟ではありません。あなたも、リデルさんも、他の仲間達の事も、とても心強く思っていますよ。なるべく……そうですね。呼べる時は呼ぶように致します。…おや、苺だ。……すみません、長く入り浸っておきながら、私は結局何も用意出来ませんでした。こちらにだけ、持って来る事も出来なくて…。(とても申し訳なさそうに小さく微笑んで)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月14日 20時
 …おや、サミュ君が食べたいと言ったホットケーキではないですか。(紅茶に少し砂糖を入れて、口に運んで)温まりますね。…ええ、まあ。急激に仲良しになる場合もあるのですよ。(大きく頷いてくれたのにはそっと微笑んで)こう、色々と、ね。(心配そうにするレセルヴァータさんとリデルさんとを眺めながら)ホットケーキ、とても甘くて美味しいですね。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月14日 20時
 (瞼を閉じて微笑みながら)良いではないですか。それでもあなたを聖母と感じている少年がいるのですから。あなたが知らないと言う女性らしさも「お母さん」の素質も、彼はあなたの中に見ているのだと思いますよ。……私がそこに入るのは、なんだか勿体ないですよ。けれど、有難うございます。幸せに関しては、そっくりそのまま、その言葉をお返ししますけれども。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月14日 20時
 (剣振り下ろすのは勘弁してあげようの言葉に)…そうか。トンファーで殴るという選択肢もありなのか…(真剣に考え込んで)。……お姫様抱っことどっちがマシですかね。ああでも怪我したらお姫様抱っこと、他の方にもこの前言われましたね。意味がわかりません…。

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月13日 22時
 なかよし、でしょう?(にこりと笑って。一生懸命な眼差しには、こくりと大きく頷いた)。/わぁ、ホットケーキだ。……指は?焦げ目はついていない?(心配そうに確認しながら、自分もと大きめの苺が詰まった籠を)。

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月13日 22時
 (黙って姉の顔を見上げて。言いたいことはあったけど、とりあえず割り込まないよう沈黙を。)…僕もサミュさんのこと、大切です。危ないこと、あんまりしないで…僕たちのこと呼んでくださいね(僕はまだまだ未熟ですけど、と困ったように笑った)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月13日 22時
 カップケーキ…作り方、どんなんだっけ(首傾げ)。レセルが言うならそれを作ろうか。暖かくなってきたし、出かけるのにはちょうどいいね(優しい柔らかな笑み)。…貴方たちはいつの間に目と目で会話する仲になったの?(なかよしだね、といつもの台詞を呟いて)


菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月13日 22時
 温かい紅茶を淹れ直し2人の前に。少し早いホワイトデーに、少し焦げ目のついたホットケーキを。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月13日 21時
 私に女性らしさって…どうやったって、私は聖母にはなれないもの。「お母さん」なんて読みものの中でしか知らないし、戦うこと以外の知識は怪しい人間だよ(肩をすくめて)。ーでも、私の好きな人たちにはいつだって幸せでいて欲しいって願ってる。サミュだってそこに入っているんだから、「幸せを求めない」とかそんな事を言わないでね(自分を大事にしなきゃ怒るよ、と。ほんの少しの心配を滲ませた、穏やかな笑顔をふんわりと)

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月13日 21時
 「殴るどころじゃない」くらい怒られるのか。すごいね。愛されてるね。(にこにこ、にっこり。)じゃあ、私の前で倒れたときはお姫様だっこで運んであげよう。流石に剣振り下ろすのは勘弁してあげよう(とどめになってしまう、と至極真面目に)。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月13日 21時
 ……………練習?(そんなレベルですか? と目を見開きレセルヴァータさんを見遣って)…えーと、えーと。(指切り落としは最低限、で、お願いしますよという視線を一生懸命送って)兎に角兎に角兎に角、頑張って下さい。お2人共、です。(レセルヴァータさんには労いの視線を送りながら)誕生日、楽しみにしていますね。いえ、本当に。……そんな特別はいりません。私も、にこーっと笑顔、くらいを希望致します。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月13日 21時
 いえ、せめて顔を狙うなら女性ですし、平手くらいにしておいて下さい。一応、女性ですし。と言うか、何があってももう殴らないで下さい。女性ですから。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月13日 21時
 真剣に怒り過ぎです。あの人も、あなたもね。大切にして下さっているなら嬉しい限りですが、戦闘中にあの人の前で倒れたら「殴るどころじゃない」そうなんですよ? 次は何かも判りません。蹴り、ですかね? ええ、アッシュさん。私やオサム達の事、憶えて下さっていたら嬉しいですねぇ。おや、お忙しいんですか。残念。お元気ならそれで良いですけれど。へぇ、とっても上手なのなら、1度食べてみたかったですねぇ。頑張ってアッシュさんを目指して下さい、リデル母様(ご自分を自慢できるようになって下さいの願いを込め、微笑みを浮かべて)。

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月12日 21時
 (大事で特別大好き、の言葉に頬を赤らめながらも嬉しそうな笑顔。しかし「説得」には自身なさげな顔)…ええと。リデル、姉さん?サミュさん、こう言ってるから…………。一緒に、練習しようね?(精一杯言った。指切り落としだけは阻止します、と視線で伝えた)。/でも珍しいですね?あんまりリデルが拳骨とかそういうことするの、見たことないですけど…。大体にこーっと笑顔で怒るところで終わるのに。

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月12日 21時
 (ケーキを作ってあげようかの言葉に一瞬動きを止めて。眉を下げて少し笑う)ちょっと…かなり、指が心配なんだけど。うん、作ってくれるのなら食べてみたいかも。あ、だけどカップケーキとかそんなのがいいかな。僕も一緒に作るから、できたら何処かに出かけようよ(ね?と首を傾げて)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月12日 20時
 本当は顔に拳でいこうと思っていたんだ。先に彼がやったから、私まで殴ると顔の形が変わるかと思って遠慮したんだけど…?(にっこり笑う)。力加減したじゃないか。本気で力(P値的な)出したら大惨事だよ。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月12日 20時
 いいじゃないか、真剣に怒ってくれる人がいて。大切にされている証拠だろう?(薄い笑みを胃に介さず、爽やかな笑顔。)ーあぁ、アッシュとも知り合い?最近忙しいみたいで私もなかなか会えないけど、元気かな。とっても料理が上手いんだ(にこにこと何故か自慢げに)。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月12日 17時
 レセルヴァータさん。リデルさんはそう言えば、あなたをとても大事で、特別大好きな方と仰っていました。ですからあなたから全力で、『立派なケーキ』は必要ないと説得して下さい。お願いします。本当に「普通に美味しかったホットケーキをサミュ君は食べたがっているようだ」と、毎日言い続けて下さい。呪文のように(頑張りたくありません、という視線を返して)。……機嫌が直っているなら良かった。いいえ、あなたが謝る必要などはないのですよ。リデルさんには早急に、力加減が出来る方になって頂きたいですけれど。心から。


漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月12日 17時
 (反対側からごつん、には笑みを深めて)面白い冗談ですねぇ。これ以上ない程丁寧に、お断りいたします。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月12日 17時
 いえいえ、あなたが「野菜を刻む時点で悲鳴があがったよね」と仰ったので、言わずとも解るかと思い、どの時点で悲鳴があがるかは省かせて頂いたのですよ。食べる時にも悲鳴があがると思っていたら私、自分の誕生日には姿を消します(至極真剣に)。……「包丁持って動くな」は、私も同感です。ええ、素晴らしい名言です。後、「包丁投げようとするな」も、加えて頂きたいくらいです。…ふふ、そしてそれがどなたか判りましたよ、私。彼とは1度しか依頼をご一緒していませんが、お元気にされていますか? でも彼は私の事、忘れてしまっているかもしれませんね。そうそう、その彼も、オサム達の依頼でご一緒したのですよ。話題に出るなんて、素晴らしい偶然です。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月12日 17時
 ええ、ええ。危ない事したら全力で怒りそうな方、1人心当たりありますけれども。突き飛ばされた私を、ちゃんと受け止めて下さいますかねぇ? 蹴り返されそうな気しかしないのですけれど。怒っているなら尚更に。(皆怒ったら怖そうだけどいいよね?の言葉には薄い笑みを返して)……良くありません。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月11日 21時
 微妙な力加減とか苦手なんだもの。卵を割るところが苦労したかなぁ(握り潰しそうで、と呟いて)。あれだよね、卵割るより胡桃とか潰す方が簡単。…レセルももうすぐ、誕生日だったっけ。一応聞いてみるけど、ケーキ作る?

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月11日 20時
 ホットケーキ、練習とか言って作ってくれましたよ。普通に美味しかったし、切るのがないから安心して見ていられました(耐性ができているので細かい危険行為には寛大)。サミュさんには…立派なケーキを作るんだと…(頑張れ、という視線を送った)。/(リデルの顔をそっと見た。)とりあえず、怒りは収まったみたいですけど…(首が縮む、に眉を下げて)力加減しない人なので…すみません。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月10日 22時
 おや大変。頭が凹んでいる?反対側からごつんとすれば治るかもだけど、やってあげようか?(くすくす笑って)

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月10日 22時
 …?食べる時に悲鳴は上がらないよ。作っている時に居合わせた人には怖がられるけども。料理も教えてもらったんだけど、すごく真剣に「包丁持って動くな」って言われた。彼はなんでも作れる人だったし、今の団長も料理上手だし…教わっていなくはないんだけど、上達しないよね(どこか他人事に肩をすくめた)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月10日 22時
 うんうん、迷惑とか思わない人に突き飛ばすから大丈夫。危ないことをしたら全力で怒られると思うけど、いいよね(にこにこと笑いながら、そんなふうに)。…ちなみに私の知り合いは皆、怒ったら怖そうだけどいいよね?

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月10日 21時
 そうなのです…。ケーキお願いしたのですけれどもね、私はちゃんと、ホットケーキとかで良いとお伝えした筈なのですよ? その上にホイップグルグルとかで充分、美味しそうだと。なんならローソク立てて貰っても構わないと。何度も言いますけれども。(デコレーションケーキ見つめてたり、の情報は怖いので両耳を塞いだ)……笑顔で怒っている……まさしく今、だったみたいなのですけれど、上手く誤魔化せましたかね?(こっそりレセルヴァータさんに囁き)。…ええ、全然大丈夫では無かったのですよ。首が縮んだと思いました。地味に誰にも気づかれぬでしょう? 巨大なたんこぶだと…。骨に異常は無いと……(言いながら頭をさすってから、ん? と首を傾げ)変だな? こんな処前から凹んでいたかな?

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月10日 21時
 あのですね、リデルさん。得意料理と言うのは皆が悲鳴をあげず安心して食べられる物の事を言うのですよ(少しだけ優しく言ってみた)。ぜひ、その旅団の料理上手な方に教わって下さい。ぜひ真剣にお願いします。手刀、の話は何も聞いていません、聞こえません、私。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月10日 21時
 (自分を怒らせたら…の呟きは聞こえないフリで、目線は決して合わせずに)ええ…と、そうですね。私、情報屋になっていなければ兄の側近のような仕事をしていた筈です。第一秘書と申しますか…。そしたら万が一の時に私が継ぐ事も出来ますので。ええ、うちには父と兄が。ちなみに兄は母似で私は父似なので、あまり似てはいないのですよ。…ええまあ、迷惑の掛からぬ方のほうに突き飛ばして頂けたらと思いますけれど。(思い浮かべてるのどなた達?と思いながら)

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月10日 19時
 さすがに売り物クラスが作れないのは理解している。でも本読んでいるだけじゃ、果物の切り方とかわからないんだよ。なんとなくわかった、薄くスライスして並べてあると綺麗に見える(こくり、と頷いた)。…頑張ればスイカもいけると思うよ?(手刀、の言葉に爽やかな顔で)

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月09日 23時
 …笑顔で怒っているときが、たぶん一番怒ってます。その手前の、無表情になったときも怖いですけど…。自分は平気なのに、人の怪我とかすごく嫌がるから…心配してるんだと思うんですけど(「拳骨」によっぽど怒らせたんだ…と怯えた顔をした)。大丈夫でしたか?林檎くらいなら手刀で割れるよね、と言ってたの聞いたことがありますけど…その、骨に異常は(半分真顔だった)。

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月09日 23時
 (困ったようにへにゃりと笑う)…「たぶん」大丈夫ですとしか…サミュさん、でもリデルにケーキ作ってって言ったんでしょう?がんばってくださいね?…姉さん、無駄にハイレベルに挑戦するので…(お菓子屋さんのデコレーションケーキ、見つめてたりしますよと囁いた)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月09日 21時
 得意料理…私に聞く?(若干据わった目で問いかけた。ため息のあと、表情を普段のものに戻して)…自分のためには、普段しないんだよ。世話になってる旅団の人が料理上手だから、食べさせてもらえるし。必要ならパンとチーズとか、林檎そのまま齧るとか…。食事、なくてもそこまで苦にならないから。…焼く、とか、炒める、だけならまぁなんとか。チャーハンなら作ったことある(野菜を刻む時点で悲鳴があがったよね、と頷いた)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月09日 21時
 危ないから心配、ではない?…じゃあ何か仕事が決まっていたりしたのだろうか(独り言のように呟いて)。うちにはお父上と兄上が?貴方と似ているのかな。(執事と護衛に囲まれているサミュを想像しようとして、断念した)。受け止められる人…あぁ、うん。知り合い狙って突き飛ばせばいいかな、了解(無茶を聞いたら激怒するかすごく心配しそうな何人かを思い浮かべ、あの辺にしようと頷いた)。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年03月09日 21時
 (途中から笑みを消してじっと見ていた。「そうか、自分を怒らせたらお仕置きでいいのか…」と小さく呟いていた)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 18時
 ケントのおっちょこちょいも、ドジさ加減も、相変わらずですよ。ふふっ、この前の依頼では、リデルさん達が主に子守りをして下さっていたようですけれど。洗い物と運ぶのはケントの代わりに、皮むきは指に怪我ばかりされるどなたかが「やろう」と言い出す前に、是非、お願い致しますよ。…ちなみにリデルさん。私あなたのちゃんとした手料理は食べた事がないのですけれど、何か得意料理はおありなのですかね?(なんとか無鉄砲の話題から遠ざかろうと、必死に話題を逸らす)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 18時
 いえいえ私、そんな危ない事など致しておりませんよ。何故か過保護な方が多くて…。私の年齢、勘違いされているのではないですかね? と思うくらいです。…ええ、笑いながら怒るし、拳骨とか落とされるし、彼女は怒らさない方が賢明なのでは、と思っている処なのですよ、私。(口に手を添えてレセルヴァータさんにこっそり返し、リデルさんの笑顔は見ないようにして)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 18時
 ねぇ? 一般人が何故あの場面で前へと出ようと思うのか謎ですよ。ちなみに他の方にも心配からのお仕置き、と勘違いされましたが違います。私を怒らせるからのお仕置き、が正しい。……ええ、私こう見えて、無鉄砲でも無計画でもありません。突撃、も。こっそり突撃、でした。帰って来る前に回復も済ませているので、正しくは、怪我して帰ってもおりません、はい。ご心配なくで、レディ。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 18時
 いえうちの場合、理由は危ない仕事だから心配、ではないのですけれど。…まあ理由は兎も角、皆さんと会えなくなるのも寂しいですからね、ええ、内緒で(リデルさんにクスクスと笑って)。後ろにいるのが私を受け止められる方、で、お願いしますよ。巻き込んでは申し訳ないですので。レセルヴァータさんとか、以ての外です。(小さいから…とは言わず)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 18時
 回数、こなせば? ……私のガラスの心臓、持つでしょうか…。血はそんなに…(へら、の笑顔に絶望のままの瞳を向けて)…そんなに、と、言う事は、少しは入っているのですね…。…ええ、ちりりん、と呼ぶよりは名前で呼びたいのですけれど、大きな屋敷だと大声で呼ぶ事になってしまいますね。ちなみに私は大声で呼びはしませんけれど。廊下を歩けば、誰かには会います。……結局、あまり名前では呼びませんね。(ふふっと笑いながら)

碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)
碧羽の狩猟者・レセルヴァータ(c27291)  2014年03月09日 13時
 ケントさん…おっちょこちょいさんは、相変わらずなんですね(ふふふ、と楽しげに笑って)。洗いものとか、運ぶのとかなら僕もお役に立てるかと。…皮むきとかも、普通になら…(普通じゃない人から目をそらして、こっそり言った)。/(静かに笑っている守護者を見て青ざめる。そーっと距離をあけた)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ