ステータス画面

雪の庭園

梓弓の星霊術士・ネリカ

 空から降ってくる雪が、金色の砂と混ざり合って、とても幻想的な光景ですね……。
 これだけ雰囲気のいい場所ですから、大切な人と一緒に過ごすのにいいかもしれません。
 ベンチもありますし、向こうには喫茶店やレストランなどもあるようです。せっかくのクロノス大祭ですし、皆さん、素敵な時間を楽しんでくださいね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次のページ

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2011年12月26日 09時
 (振り向いて、連なる足跡に満足げ。ユキヒョウと顔を見合わせ微笑んで、散歩の続きを)

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2011年12月26日 09時
 ♪(誰も居ない庭園。踏まれていない雪に、ユキヒョウと足跡残し)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2011年12月26日 08時
 おろ、まだ開いてた(足跡を残しながら歩き)

桜花乱舞・サクラ(c24466)
桜花乱舞・サクラ(c24466)  2011年12月26日 05時
 (ホールの方へと去って行き

桜花乱舞・サクラ(c24466)
桜花乱舞・サクラ(c24466)  2011年12月26日 05時
 また来年も皆でこうして楽しいイベントを迎えられる事を願って…メリークロノスですっ♪

桜花乱舞・サクラ(c24466)
桜花乱舞・サクラ(c24466)  2011年12月26日 05時
 今日中には入れなくなるのかな…ちょっと寂しいですが、凄く素敵なイベントでした…縁って不思議なものですね。


小黒琥子・グラシャガ(c24054)  2011年12月26日 04時
 (そして、そのまま去っていった)

小黒琥子・グラシャガ(c24054)
小黒琥子・グラシャガ(c24054)  2011年12月26日 04時
 ・・・・・・(ぼけーっとしている)

小黒琥子・グラシャガ(c24054)
小黒琥子・グラシャガ(c24054)  2011年12月26日 04時
 ・・・・(こっそりと来て空を見上げている)

ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)
ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)  2011年12月26日 04時
 誰もいないみたいだね。それじゃあこっそり…(星霊を代わる代わる呼び出して足跡を付けさせている)みんな楽しい?それは良かった。

梟・ニヒト(c05909)
梟・ニヒト(c05909)  2011年12月26日 03時
 ………………。(ひらひらと手を振り)

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 03時
 さて、そろそろ私は失礼しますね。 この出会いに感謝を。 おやすみなさい。

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 (軽く笑顔を返し)祭りの思い出に輝く雪を少し眺めて帰ろうと、私も眺めているところです。と言いつつも眠気に負けそうなんですけどね。

梟・ニヒト(c05909)
梟・ニヒト(c05909)  2011年12月26日 02時
 …………。(じっと雪景色眺めながらこくりと頷き)

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 (手を挙げ返し)雪景色、綺麗ですね。

梟・ニヒト(c05909)
梟・ニヒト(c05909)  2011年12月26日 02時
 ……? …………。(声をかけられたのですっと手挙げて挨拶返し)

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 ととっ…こんばんは。


ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 (落ちてくる月明かりに輝く光をしばらくの間眺めて)

梟・ニヒト(c05909)
梟・ニヒト(c05909)  2011年12月26日 02時
 ………………。(散歩中に立ち止まって雪景色眺めながらのんびり)

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 (軽く雪を掬い上げ、ひょいと空へ投げてみる)

ソラ翔る三日月・インコ(c07742)
ソラ翔る三日月・インコ(c07742)  2011年12月26日 02時
 (ふわりと降り立ち)最後にこの景色でも眺めて行きましょうか…ね。

ボイスレスコラプション・セイロード(c14386)
ボイスレスコラプション・セイロード(c14386)  2011年12月26日 02時
 ……夜の、雪景色…。…これも、これで素敵、です…(ぽーっと景色を眺めてる)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 02時
 君の体温を忘れてしまう前に(ゆっり微笑んで)…おやすみ、ガル

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 分かれ道で離れても、またこうして繋げることを願って。(そ、と手の甲に口付けて)それじゃ、行こ。お休み。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 いいよ、いいよ、何処までも付き合いましょう(差し伸べられた手、触れて)こちらこそ、ありがとう。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 あら、奇遇、趣味が合うわね(褒美に笑って)…如何致しまして。 …いいもの、ガルさんなんかに負けんもの、(ぐ)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 さて、さて、意地悪で我侭な俺は、君を振り回すよ。遠めに見える時計塔は、随分な時間を示しているみたいだからね、まだ意識が足元を守っている内に、帰路に着こうと思うよ。今日は、ありがとうね、ティー(帰ろ、と、手を差し出して)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 ふふっ、さぁ、何故だろうね。(くすくす)罰、かぁ。それも君と一緒なら、楽しくすらある褒美かもしれないね。(意地悪ー、に、殊更嬉しげに笑った)不適切な言葉だと判っていても、告げたくなるなぁ。どういたしまして、って。

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 わーい、…あんま嬉しくないのは如何に(はた)…ふふ、間違ったときは甘んじて罰を受けましょう(くすくす)…、うん、知ってる、ガルさんの意地悪ー。(重ねた)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 優しいと思うのは君で、思う壺と思うのは俺、どちらも正解だね(けらけら) ん、確かに君と一緒に出した答えなら、正否を気にする必要は、ないね。(頷きは、二つ)俺の意地が悪いのは、今更だろう?

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 あら、優しい。…のかな、それとも思う壺? ―…でるよでるよ、…やけ、正解かどうかは問わないでおこうね(告げれば愉し気な声を重ねて)…意地悪、の間違いやない?

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2011年12月26日 01時
 あ、お疲れ様だよー。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年12月26日 01時
 またいつか会える時あったらよろしゅう。ほななー

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年12月26日 01時
 (枯れ枝を適当に集めて)バルカンっ(呼び出して焚き火を起こす)…とりあえず火に当たって暖まってって。ウチはそろそろ寝るね。やりたい事全部できたし、楽しかった。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 そう。それじゃぁ、せめて君が安心して引っかかれるような罠を用意しないとね。 ふふ、君が一緒に悩んでくれるなら、きっと答えも出るだろうね(同じように小首傾いで)試すだなんて(くすくす)素直な声を聞きたがる、我侭なだけだよ?

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2011年12月26日 01時
 らいじょぶー(掘り起こされ

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 罠でもいいよ、知らない振りして引っかかるよ。 ―…(くすぐったそうに微笑って)…ねぇ、ガル…私、試されてる?(小首傾いで、悪戯気に)一緒に悩めるなら、嬉しいよ。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年12月26日 01時
 はぁ、ふぅ、おつかれさん。大丈夫?(雪をかき出して引っ張り出そうと

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2011年12月26日 01時
 う〜・・・う?きゃーー!?(潰れた。K.O.)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 俺のところへ導くものなんて、むしろ罠みたいだねぇ(けらり) (ほわりとして、何となく撫でた)意外?ふふ、そう見えているんだったら、きっと喜ぶべきだろうね。でもまぁ、現実はその程度。残念?

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 なあに、それ、…私も欲しい、ガルさんのところへ連れてって、って(くすくす)あったかいの、幸せ。 …あら意外、ガル、そういうん得意そうなんに。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年12月26日 01時
 しめた!今度こそ…てぇーっ!(両手で持ち上げ、大雪球をぶん投げた!

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2011年12月26日 01時
 ふっふー、こんなの(1球目回避)軽いかr(2球目直撃)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 01時
 転がしていたら、ころころと君のところまで導いてくれたりするのかな?(くすくす)お布団が恋しくて、離れられなくなるよねぇ…ふふ、あんまり得意じゃなくてね、半分くらいは頑張れたかな、ってところ。確かに、答えが、出れば。それはそれは、喜ばしいことだね。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年12月26日 01時
 うわぁ!(あたりながらも後退)この…っ!(普通の雪球に持ち替え2投)

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 01時
 ん、傍にころころ転がしておいて(くすくす) 寒いとなんもせんようなってしまう、…なぞなぞ?解けた? 悩んで悩んで答え出たとき、嬉しいよね。 

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2011年12月26日 00時
 足元がお留守だよー!(雪球連投

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2011年12月26日 00時
 ありがと。俺も、ティーがくれた溶けない雪だま、大事にするよ。 おや…。うん、確かに寒かったなぁ(くすくす)俺はね、一応、なぞなぞみたいな問いかけに、ぐるぐる頭を捻ってきたよ。難しかったなぁって、そんな思い出。

ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)
ブルーフロイライン・ティスカ(c10332)  2011年12月26日 00時
 (おでこさすりつつ)宝物…どんなんやろ?//…ま、まだ…!(さっきの大雪球を投げる準備

夢寐の戯・ティアナ(c17210)
夢寐の戯・ティアナ(c17210)  2011年12月26日 00時
 宝物が増えた(くすくす) ん、行っとらんよー。寒い寒いって引き篭もってたよー(ガルさんは?って首傾げて)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 次のページ