ステータス画面

ラビシャン王国

ラビシャン女王・アルゴラ

■ラビシャン王国

 ウワサのラビシャン王国は、永遠の森エルフヘイムに実在した!
 赤炎女丈夫・クリスティナ(c00226)は仲間達と共に巨獣を操るラビシャンマスカレイドを迎撃しますが、それは激しい戦いの始まりに過ぎませんでした。
 多数の巨獣と共に襲来する、王国のラビシャン達。
 果たしてエンドブレイカー達は危機を乗り越え、ラビシャン女王を倒すことが出来るのでしょうか!


■ラビシャン王国の尖兵!

 巨獣を操るラビシャンマスカレイドが、エルフの男達をさらうべく、エルフヘイムの村を襲います。
 赤炎女丈夫・クリスティナ(c00226)が彼女を迎撃しますが、これはラビシャン王国の襲撃の始まりに過ぎませんでした。


 全裸の微笑みと男達の叫び


■ラビシャン王国の襲撃!

 ラビシャン王国の襲撃が、本格的に開始されました。ギガンウォーム、サンドサーペント、マウンテンロックオクトパスといった巨獣達を操り、村々に襲い来るラビシャン達。
 エンドブレイカーは、ラビシャンの迎撃に向かいました。

 ラビシャン王国の襲撃:リプレイ一覧


■ラビシャン王宮攻略戦

 ソルティークによって発見されたラビシャン王宮。
 ここに、マスカレイドラビシャンの統率者、ラビシャン女王がいる!
 エンドブレイカー達は、無数のラビシャンで溢れた王宮の攻略に挑みます。
 そして、ラビシャン女王・アルゴラと、彼女が持っていた武器のマスカレイド『滾る鎚ベリオルズ』の撃破に成功したのです。

 ラビシャン女王とエロトンカチ
 ラビシャン王宮攻略戦:リプレイ一覧


戻るTommy WalkerASH