ステータス画面

煤け野良・ファルシュ

 あんたも、エンドブレイカーみたいだな。
 旅人の酒場に向かいながら、少し話そうか。

 先日、ソーニョという村の近くに出現したイマージュマスカレイドを退治して来たんだが……。
 村の中には、さらに多数のイマージュマスカレイドが出現していた。
 しかも村人達は揃って昏睡し、目覚める気配もない。
 イマージュの出現した原因、村人達が昏睡している原因……。いずれも未だ不明のままだ。
 これからさらに調査を行うから、興味があったら、話を聞きに来てみてくれ。

 しかし……ここ最近、色々と動きが起きているように感じられる。
 俺達が、この都市国家に潜む邪悪に近付きつつある……そういうコトなのかも知れないな。

戻るTommy WalkerASH