ステータス画面

白雪の騎士・メイフェリア

 クロノスメイズの奥、『世界の瞳』中枢に、あんな秘密があったなんて!
 「秘蹟工房」「ゴージャスワードローブ」「武器訓練場」「ゴーレム兵団庫」と色んな発見があったし、得るものの多い冒険だったね。
 『世界の瞳』中枢の機能は、このラッドシティの「棘(ソーン)」を払えば使えるみたいだから、事件の解決を頑張らないと!

 それで、まずは革命聖女ゼファーさんが教えてくれた人買い商人の事件を解決するために、ボクみたいな若いメンバーで人買い商人の元に潜入することにしたんだ。朗報に期待しててよ。
 バルカニアゲートでも隠された領域が現れたそうだから、探索してから行こうかな。

 そういえば猫鞭の豪商・ガッポさんの屋敷に強盗が襲撃を仕掛けたって話は聞いた?
 なんだか貧困街で、その犯人たちが自分達の悪事を触れ回ってるらしいよ。
 噂によると、この件では懲罰騎士団が動き出してるらしいけど……なんでだろう?
戻るTommy WalkerASH