ステータス画面

華帯月・ガルデニア

 黒き聖女の噂、君は聞いたことあるかい?
 魂を揺さぶるロックギターと熱い歌で、人々を勝利に導く新たな聖女が現れたそうだよ。
 革命で望まぬ結果を得た労働者達は、この新たな聖女の元に集い、新たな革命を望んでる。
 流石に聖女を名乗るだけあって、大した求心力らしいね。
 少し探りを入れてみることにしたから、興味が湧いたら旅人の酒場に来てみてよ。

 そういえばリアルおとぎばなし・マーヤに支配された街に関しても、報告を受けたドンチャッカ課長たちが方針を定めたそうだよ。
 街一つ分のマスカレイドが相手の掃討戦。かなりの規模の戦いになるだろうね。
戻るTommy WalkerASH