ジョシュア・バレンチノ
 理事長先生からメールが来たそうですよ!
 メールによると、うまくジハードに合流できたみたいです。イスタンブールを出発したジハードは今、トルコを通過し、途中のゴーストを退治しながら、イラン高原をジープで東進中だそうですよ。
 ……思ったよりペースが早いですね。自動車に乗ってるからかもしれませんが。
 理事長先生も、メールで「リビングデッドを操るゲリラ組織との戦いはありましたけど、古代バビロニアの魔獣とかは大昔に滅んじゃってたらしく、全然出てきませんでした」って書いてらっしゃいました。
 なんかさらっと怖いことが書かれてたような気がしますけど、大事が無かったなら、いいのかな?

「また明日メールしますね」ともあったので、次のメールも待っていましょうか。