ジョシュア・バレンチノ
 ジハード中の理事長先生から、新しいメールが届きましたよ!
 今、理事長先生たちはインドにいるそうです。
 実は今回のジハードで最も警戒されていたのは、このインドなんだそうです。700年前の世界結界創造以前、インド亜大陸には強力な能力者組織と強大なゴーストがいたらしいですが……。

 でも、結局は、その警戒も肩透かしに終わったみたいです。
 ゴーストがかつて存在したらしき痕跡はありましたが、実際の戦闘はほとんど無かったとのこと。
 ここ最近の人口爆発で強まったインド周辺の世界結界が、残っていたゴーストを死滅させたのではないかいう推測も、ジハードに参加している人達からは出てるそうです。

 ともあれ最大の山場を過ぎて、一安心ですね。
 今後も理事長先生は、ジハードの経過を毎日メールしてくれるそうですよ。