ジョシュア・バレンチノ
 今日も、理事長先生からメールがありました!
 巡礼士さん達のジハードはいよいよ東南アジアに入り、今日はバングラデシュ、ミャンマー、タイと進んだそうです。何でも、甚大なタイの洪水被害に乗して勢力を拡大しようとしていた呪術組織を発見し、その壊滅に成功したとか。
 明日は、幾つかのグループに分かれて「カンボジア」に入る予定だそうです。

 ……それにしても、本当にこの辺りのジハードを完了しちゃいそうな勢いですね。
 でも流石に、世界結界の影響が大きいとはいえ、ここまで順調に進めるものなのでしょうか。
 ひとまずはグランドイン上高地「ルールー」を倒しつつ、油断せず続報を待つことにしましょうか。