櫛風・ふるり
〜とある山中を、異形の武器を手にした少女が疾走している〜

 ……急ごう、ノーチェ!
 世界には、九ガ沼・終哉なんかよりもっとずっと、大きな悪がいる。
 あったんだ、あったんだよノーチェ! わたし達の力をみんなの為に使える、そんな場所が!

 鎌倉に、銀誓館学園に向かうよ!
 札幌を救う「伯爵戦争」という戦いが、12月18日(日)に待っているの!
 それから、すすきのにいた人達から敵軍勢の情報が届けられたんだって。
 潜入調査に参加した人達は、フリッカーダイヤという能力者組織の救出にも成功したとか。
 銀誓館は本当に凄い人達みたいだよ、ノーチェ。私達はまだまだ、修行が足りなかったみたいね。
 でも、私達カースブレイドはまだ弱いけど、きっと、きっとみんなの役に立てるはず。

 それにね、ふふっ、それが終わったら、みんなでクリスマスを楽しむんだって
 それが「生命賛歌」っていう力の源になるそうだけど……銀誓館学園って、おもしろそうだよねっ。

 そういえば、銀誓館学園の人達は、私達がカースブレイドだって知ってたみたい。
 世界には、他にも沢山カースブレイドがいるのかな? その人達に会うのも楽しみだね、ノ−チェ。