<人狼と吸血鬼について>


 本国に帰還し、人狼を洗脳した存在の正体を探っていたヘルムートを始めとするクルースニク達。
 彼らから手がかりを得たとの連絡を受けた能力者達は、ヨーロッパに向かいました。
 『ヤドリギ使い』の儀式に参加すれば、何らかの情報が得られるというヘルムートの依頼に応え、能力者達は儀式に参加する権利を勝ち取ります。
 ですが、現地の吸血鬼の裏切りが元で、人狼騎士達から反逆者と見なされたヘルムート達は、処刑されることになってしまったのです。

 この事態に、能力者達は、修学旅行と称して現地に向かいました。
 そして彼らは敵の守りを突破し、仲間の救出を果たしたのみならず、戦場に現れた強硬派の吸血鬼を破り、さらに人狼十騎士の一人、螺旋剣ズィーベンを捕らえることにも成功しました。

 今回の完全勝利は、ヨーロッパの人狼、吸血鬼達に銀誓館学園の力を知らしめる事にもなりました。
 この事は、今後のヨーロッパ情勢に大きく関わって行くこととなるでしょう……。


■ヘルムートからの連絡


 2007年12月16日に行われた人工島の戦いに勝利した銀誓館学園は、メガリス『ティンカーベル』の力を用い、多数の人狼達を夢による洗脳から解放しました。

 洗脳から解放された人狼のうち、ヘルムートを始めとした一部の者達は、本国に帰還し人狼に洗脳を施した者の正体を探り続けていました。

「ずいぶん大きいね」「お前の態度のことか」
 そして2008年5月、ヘルムートからの協力要請が銀誓館学園に届きます。
 神戸の『影の城』に住む吸血鬼、アルバート・ローゼスの協力の元、メガリスの力で『あらゆる言語を理解できる力』を得た能力者達は、一路ヨーロッパへと向かいます。

↓関連する依頼はこちら↓

【欧州よりの呼び声】青空の向こうの友よ

■奇襲

 ヨーロッパに到着した能力者達は、アルバートの従姉妹だという貴種ヴァンパイア、エレインと共に、ヨーロッパ本国の影の城を目指します。
 ですが、列車から降りた直後、能力者達は奇襲攻撃に晒されました。
 敵の正体も分からず、攻撃される理由も分からない……不可解なものを感じながらも攻撃をかいくぐった能力者達は、影の城でヘルムートとの合流を果たします。

 ヘルムートはそこで、能力者達に『ヤドリギ使い』の儀式への潜入を依頼しました。
 この儀式の中で、人狼に対して『神』から『使命』が下されるというのです。

↓関連する依頼はこちら↓

【欧州よりの呼び声】Girl In Black

■ヤドリギ使いの儀式

  ヤドリギ使い。
  それは、人狼騎士と交流の深い、植物を操る魔術師の一派です。

 彼らの儀式に参加して『聖なる枝』を手に入れ、『神』からの祝福を受ける権利を得れば、人狼を洗脳して来た存在の手がかりに結びつくかも知れない……。
 ヘルムートの案内の元、ヤドリギ使いの村で行われる儀式に参加した能力者達は、『神』から祝福を得る権利を勝ち取ります。
 これで、洗脳を行った者の手がかりが得られるかも知れない。その場にいた能力者達の誰もがそう思ったのも束の間、事態は急変しました。
ヤドリギ使いたち

  エレインが吸血鬼の仲間を引き連れ、ヤドリギ使いの村を襲撃したのです!

↓関連する依頼はこちら↓

【欧州よりの呼び声】聖なる枝

■ 裏切りと処刑

 ヤドリギ使いの村を襲撃したエレイン達は、村人達を虐殺し、『聖なる枝』を奪い取りました。
 村の場所をエレインに教える事となってしまったヘルムートと能力者達は、まだ洗脳を解かれていない人狼騎士本隊からの猛攻を受ける事となります。

 能力者達はエレインを倒して人狼騎士本隊との交渉を行なおうと試みますが、すんでのところでエレインの逃走を許し、人狼達は自ら『聖なる枝』を奪還します。
 そして、ヘルムートと彼に従う人狼達は、裏切り者として処刑される事となってしまったのです。
エルザ・マイスタージンガー

↓関連する依頼はこちら↓

【欧州よりの呼び声】月は無慈悲な笑顔を浮かべる

■ヨーロッパ人狼戦線

 囚われの身となったヘルムート達の処刑が行われるのは6月22日。
 彼らを救出するべく、銀誓館学園の能力者達は人狼戦線に挑みます。

 かつての人工島の戦いで猛威を奮ったフェンリルが現れる前に処刑場を攻め落とさなければ、人質の命は無い。
 修学旅行と称して現地に赴いた能力者達は、敵の守りを打ち破って人質達を救出することに成功します。

フェンリル
 加えて人狼十騎士の一人、螺旋剣ズィーベンや、強硬派の吸血鬼組織のメンバーである吸血姫エレイン達も捕虜とすることに成功し、戦いは能力者達の完全勝利に終わったのです!

 ↓ヨーロッパ人狼戦線1の詳細はこちら↓

 ヨーロッパ人狼戦線1

■人狼十騎士の闇

 捕らえた人狼騎士達の夢の中に入り、能力者達は洗脳を施していたネジを抜き取ります。
 螺旋剣ズィーベンは、人狼十騎士の中に、明らかに人狼とは異なる存在がいたと語ります。
 それらは、人狼の夢の中にネジを埋め込み、吸血鬼への憎悪を駆り立てていた者達と関係があるのでしょうか。
 黒幕の正体が明らかとなる時、人狼騎士達との戦いに、真の決着が着く日が訪れることになるのかも知れません。


螺旋剣ズィーベン / 麗しの月フォーヘンミア / 時計の騎士ガムテラ / 処刑人ジョゼフ / 先駆けのヴィッシュ / 西風のアガテ / 見習い騎士ニック / 黄昏のクリストフ / 見張り小屋の騎士レーヌ / 七つの誓いのアーデルハイド / 青き壁ルドルフ / ゼット団長 / 赤き剣リクゼン / ピンキッシュ・チキータ / 赤銅の騎士ダナンゼ

 そして、2009年3月。
 人狼十騎士の一人、清廉騎士カリスト率いる人狼達との戦いがコルシカ島を舞台に勃発します!

↓第2の戦いについてはこちら↓

人狼と吸血鬼2