<ナイトメアとは?>


 眠りに着いたまま目覚めない人々がいる……そんな噂が囁かれる頃、その事件は起きました。
 数人の銀誓館学園の能力者が、眠ったまま目覚めなくなってしまったのです。
 事件の元凶は、悪夢を操る黒馬の来訪者「ナイトメア」でした。
 目覚めなくなった能力者達は、悪夢の中に囚われ、ナイトメアからの攻撃を受けていたのです。
 その後に起こった幾多の戦いを経て、ナイトメアを支配した『ナイトメア適合者』が仲間に加わります。

 ナイトメアがいる限り、これからもナイトメア事件は起こり続ける。
 悪夢による被害を防ぐのも、夢に入り込む力を得た能力者達の、新たな役目であると言えるでしょう。
ナイトメア

■夢で終わらない悪夢

 気が付けば、能力者達は夢の中に囚われていました。
 それも、ただの夢ではありません。
 そこは受けた傷が現実の傷となる、危険な悪夢の世界だったのです。

 ですが能力者達はそんな危機的状況をものともせず、次々と襲い来る悪夢に勝利を収めていきました。
 そして現れたナイトメアをも撃退した能力者達は、夢の世界にあったメガリス『ティンカーベル』を手に入れ、現実世界への帰還を果たしたのです。

悪夢世界
↓ナイトメアとの熱き戦いの依頼はこちら↓

【BAD-DREAMS】空前絶後ジュラシック / 【BAD-DREAMS】絶体絶命エスケープ / 【BAD-DREAMS】正々堂々バーニング / 【BAD-DREAMS】狂瀾怒涛ギャラクシー / 【BAD-DREAMS】強行突破ジャパニーズ / 【BAD-DREAMS】最終決戦フルメタル


■悪しき夢を打ち破れ

 メガリス『ティンカーベル』を手に入れ、現実世界への帰還を果たした能力者達。
 しかし、ナイトメアとの戦いは、まだ終わったわけではありませんでした。
 ナイトメアは、多くの人々を悪夢に捕らえ、なおも暗躍を続けていたのです。
 『ティンカーベル』の力で夢の世界に乗り込んだ能力者達は、ナイトメアによって仕組まれた悪夢を打ち破っていきます。

 そして、ある悪夢の中で、能力者達は一人の少年に出会います。
 その少年は自分が悪夢の中にいることを自覚し、それを克服する方法を考えていました。
 ですが能力者達が少年を助けようとしたその時、彼はナイトメアにさらわれてしまったのです。

↓少年と出会った依頼はこちら↓

 オモチャが来たりて /

■夢の適合者

 少年をさらったナイトメアを、能力者達は追跡します。
 行く手を阻む悪夢を乗り越え、そしてナイトメアを追い詰めたその時、驚くべき事が起こりました。
 ナイトメアに捕まっていた少年が、逆にナイトメアを捕らえ、支配してしまったのです!

 そして、少年……風祭・遊をはじめとし、『ナイトメア適合者』が、銀誓館学園の新たな仲間に加わりました。
 夢の世界に入り込む彼らの力は、これからの能力者達にとって、助けとなっていくことでしょう。

↓関連する依頼はこちら↓

 【オモチャが来たりて】TINPLATE NIGHT / 【オモチャが来たりて】GOOD MORNING MELODIES