作戦ルーム1

 ここは、『蒼き光流ザムザグリード』との戦いに参加する、冒険者同士が相談する事ができる作戦ルームです。
 作戦ルームは全部で3つ用意されていますので、用途に応じて使用してください。

 この作戦ルーム(作戦ルーム1)は、次のターンの行動選択についての相談を主に行う作戦ルームとなります。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

蒼穹の守護天使・ゼフィ 蒼穹の守護天使・ゼフィ(a35212)  2007年07月29日 03時
 …まだ使えるようなので一応宣言のみですが失礼します。再度チームメンバー募集です。【メロウ】チーム、今回は最初のターン(1)を選択、ドラゴンの進行を少しでも阻害していきます。…厳しい戦いですが、頑張りましょう。あと、旅団のほうにチームで一応現在参加可能であろうメンバーを出してみました。良ければ応援いだだけるさい参照にしてもらえると嬉しいです(ぺこりっ

飛翔紅狼・ハヤト 飛翔紅狼・ハヤト(a62004)  2007年07月29日 02時
 【鬼狼】に参加してくれたみんなありがとう!みんな無事だったみたいだね♪まだまだ油断できないみたいだから気を引き締めていこう!!

赫髪の・ゼイム 赫髪の・ゼイム(a11790)  2007年07月29日 02時
 ま〜〜だ、使えるのかな?

夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン 夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン(a44156)  2007年07月28日 18時
 こちらこそ、さいごまでありがとうございました、ですっ。>ゼフィさん

蒼穹の守護天使・ゼフィ 蒼穹の守護天使・ゼフィ(a35212)  2007年07月28日 18時
 【メロウ】の皆さんもお疲れ様でした…ほんとに、ありがとね(ぺこりっ

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2007年07月28日 18時
 【威風】に参加の皆さん、おつかれさまでした。ありがとう。


ストライダーの武道家・ガラン(a66761)  2007年07月28日 18時
 皆お疲れ様〜♪ボクは第3作戦には参加できなかったよ・・・。

冷厳たる十三夜月・アキトキ 冷厳たる十三夜月・アキトキ(a06986)  2007年07月28日 18時
 ・・・勝ったか。・・・お疲れ様。

心に獅子の旗掲げる・サニー 心に獅子の旗掲げる・サニー(a59705)  2007年07月28日 18時
 第3作戦での重傷がステータス画面に反映始まったな。集計終了も間近かねぇ?

陽春の微笑媛・エレアノーラ 陽春の微笑媛・エレアノーラ(a01907)  2007年07月28日 17時
 【威風】フソウさん、こちらこそよろしくお願いします。

小さな幸を抱くもの・カリュウト 小さな幸を抱くもの・カリュウト(a01353)  2007年07月28日 17時
 はい☆>ハヤトさん やーこんなに早く追撃戦でると思わなかったからあやうく寝過ごすところだった。危ない危ない

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2007年07月28日 17時
 【威風】レクレティアさん、ウォーレンさん、ニコちゃん、エレアノーラちゃんも参加ありがとう。よろしくお願いします!

飛翔紅狼・ハヤト 飛翔紅狼・ハヤト(a62004)  2007年07月28日 17時
 カリュウトくん、ありがとう♪頑張ろうね!!

小さな幸を抱くもの・カリュウト 小さな幸を抱くもの・カリュウト(a01353)  2007年07月28日 17時
 【鬼狼】土壇場でアレだけどくっついて行きましたー、あと5分で慌てて書いたからたいしたことしてないけどちんまりした回復位の手伝いはしてると思うの

蒼穹の守護天使・ゼフィ 蒼穹の守護天使・ゼフィ(a35212)  2007年07月28日 17時
 反応が遅れちゃってごめんなさい…ちょっと(背後がPCから)離れてたので…ピナタンさん、頑張りましょう…!

陽春の微笑媛・エレアノーラ 陽春の微笑媛・エレアノーラ(a01907)  2007年07月28日 17時
 【威風】ぎりぎりですが回復で参加しました。

飛翔紅狼・ハヤト 飛翔紅狼・ハヤト(a62004)  2007年07月28日 17時
 ありがとう!気にしないで。>ジェイコブ

血に餓えし者・ジェイコブ 血に餓えし者・ジェイコブ(a02128)  2007年07月28日 16時
 悪い 作戦ルーム2で先に来た奴がいた 

真昼月・ニコ 真昼月・ニコ(a29692)  2007年07月28日 16時
 【威風】回復と…援護で、参加させていただきました。よろしくお願いします…

夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン 夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン(a44156)  2007年07月28日 16時
 【メロウ】作戦ルーム2のほうを見ましたのですっ。了解なのですっ。>ゼフィさん

飛翔紅狼・ハヤト 飛翔紅狼・ハヤト(a62004)  2007年07月28日 16時
 ジェイコブくん!応援よろしく!!

斬風の黒琥・ウォーレン 斬風の黒琥・ウォーレン(a01908)  2007年07月28日 16時
 【威風】に参加させてもらった。よろしく頼む。感情つけた。

色無き少女を護る盾・シルト 色無き少女を護る盾・シルト(a48677)  2007年07月28日 16時
 【めちびち防衛隊】今回ばかりは、自己判断で選んで。んでもって、戦うなら【めちびち防衛隊】と記しておいて。僕とメビュルスさんは、戦いに赴くから

裂空舞刃・レクレティア 裂空舞刃・レクレティア(a65264)  2007年07月28日 16時
 【威風】に参加させてもらった…。宜しく頼む…。

博士・ユル 博士・ユル(a32671)  2007年07月28日 16時
 さて…出遅れたがチーム【エオル】再起動だ…動けるものでまだチームの決まっていない者があれば参戦願いたい…

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2007年07月28日 16時
 イルザちゃんありがとう。よろしくお願いします!

血に餓えし者・ジェイコブ 血に餓えし者・ジェイコブ(a02128)  2007年07月28日 16時
 応援の必要な奴はいるか?第1も2も参加してなかったためせっかく時間が取れたのに出ることがつまらんが、応援位してやる 先着1名につけてやるので欲しいやつは名乗り出ろ


春雷の蒼璧竜聖騎士・ミナルディア(a64280)  2007年07月28日 16時
 すぐに行きますね。

飛翔紅狼・ハヤト 飛翔紅狼・ハヤト(a62004)  2007年07月28日 16時
 【鬼狼】残り時間少ないけど(1)で迎撃希望のフリーさんは参加待ってるよ!

駆け出し医術士・イルザ 駆け出し医術士・イルザ(a52290)  2007年07月28日 16時
 【威風】参加させてもらいましたですー。HWの合間にEシャワー撃ってますー。>フソウさん

夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン 夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン(a44156)  2007年07月28日 16時
 相手の目的は希望のグリモアの破壊という、理解をしていますので、報復とかは恐れても仕方がないですっ。封鎖を手伝いたいですが・・・【メロウ】でなにか指示があればお願いしたいですっ。>ゼフィさん

紅の刃・ミカ 紅の刃・ミカ(a60792)  2007年07月28日 16時
 獲物の前で舌なめずりは三流だって偉い人が言ってた…


蒼空の神聖剣・マサミ(a59923)  2007年07月28日 16時
 選択肢【2】を選んだ人で【剣と盾】に入りたい人は頼む。 それじゃ、また後でな!


田中・タナカ(a44813)  2007年07月28日 16時
 まぁ…ザムザグリードはもうドラゴン界では生きていけないだろうがな。 このまま出してしまったら…他の町を襲いかねんしな…!

黒羽の紫電・ゼロ 黒羽の紫電・ゼロ(a50949)  2007年07月28日 16時
 重傷により前線に出ないが、封鎖・追撃する者…頼んだぞ。情報を他のドラゴンに与えないためにもな。

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2007年07月28日 16時
 第二の皆さん、お疲れ様でした!◆選択肢【1】で参加予定の方、現在【威風】小隊でメンバーを募集しています。よろしければ参加ください!

冷厳たる十三夜月・アキトキ 冷厳たる十三夜月・アキトキ(a06986)  2007年07月28日 16時
 ・・・カダスフィアの間より追撃を開始する。


毛玉の・ノート(a64535)  2007年07月28日 16時
 逃がしちゃったら、ダメだよぅ。逃げたらもう今度は同じ作戦使えないんだよ?

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2007年07月28日 16時
 私も追撃の方針で…例えザムザグリードを逃したとしてもドラゴン界からの手は緩まる事はまず無いでしょうから戦力を削ぐ為に…倒させていただきます

暁の鳥・シルル 暁の鳥・シルル(a23790)  2007年07月28日 16時
 追撃かな。…ここで逃しても、いいことはないと思うし……とりあえず封鎖、いってきます。

書を追い読み求める者・キール 書を追い読み求める者・キール(a58679)  2007年07月28日 16時
 追撃戦ですね。第2作戦参加の皆さんの奮闘のおかげですね。そのがんばりに応えるためにも封鎖を選びたいと思います。


子供好きなグラップラー・ネレッセ(a66656)  2007年07月28日 16時
 連戦可能……あのデカブツが……っ!

碧明の若樹・キズス 碧明の若樹・キズス(a30506)  2007年07月28日 16時
 まぁここまでされて追撃しない人はいない、か……。さて、どうしようかな。

風刃の閃剣士・レイニング 風刃の閃剣士・レイニング(a36627)  2007年07月28日 16時
 追撃を推す。24時間の休息を経て、完全回復すると出ている以上此処で討たねば後が無い。止めを刺す事による報復も考えられているが……元々、ドラゴンを此処で討つ事とした作戦だっただろう? ここは初志貫徹で行きたいものだ。

宵闇の朱刃・アコナイト 宵闇の朱刃・アコナイト(a56329)  2007年07月28日 16時
 (返り討ちにしようと思ったら返り討ちにされたの図)


蒼空の神聖剣・マサミ(a59923)  2007年07月28日 16時
 了解。 行くぞ、ミナ


春雷の蒼璧竜聖騎士・ミナルディア(a64280)  2007年07月28日 16時
 マサミさん。再び・・・参りましょう。<追撃

碧明の若樹・キズス 碧明の若樹・キズス(a30506)  2007年07月28日 16時
 さーて、ここで逃がすか、追撃するか。どっちがいいんでしょうねぇ…。


蒼空の神聖剣・マサミ(a59923)  2007年07月28日 16時
 …なんとか、無事か

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2007年07月28日 16時
 カダスフィアの重傷者が出始めましたね…いよいよ第三作戦ですか。

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ