<詠唱銀強奪事件を追え!>


 山神・伊織を襲い、詠唱銀を奪った謎の集団。
 彼らを追跡した能力者達は、ゴーストの群れ為す廃墟にて、この集団と戦う事になりました。
 果たして、謎の集団の正体は……?

■詠唱銀強奪事件

 09年度の2学期初日、登校途中の山神・伊織(龍虎双握・bn0002)は、突如現れた外国人集団による襲撃を受けました。
 『リベレイション』の叫びと共に能力者として力を発揮した外国人達は、伊織が持っていた詠唱銀を強奪し、逃走していきます。
山神・伊織

↓詳しくはこちら↓

 山神・伊織、謎の集団に詠唱銀を強奪される

■アザレア国際交流センター

 伊織を襲った犯人がゴーストタウンのひとつ、三浦半島のアザレア国際交流センターに現れるとの運命予報を受けた能力者達は、強奪犯を待ち受けます。
 能力者達は、交渉にも耳を貸さずに襲いかかって来る強奪犯達を退けることに成功します。
アザレア国際交流センター


  【白の追跡行】幕開けはアザレアの香りと共に

■博物館の戦い

 先日詠唱銀を強奪した謎の組織がゴーストの多数徘徊する博物館で詠唱銀の収集を行っているとの報告を受け、能力者達は長崎県の博物館に向かいます。
 ゴーストを倒すために共闘する両者ですが、能力者達の声に、彼らが耳を傾ける事はありませんでした。

博物館


  【白の追跡行】再会は古き博物館で

■狙われた詠唱銀

 謎の組織は詠唱銀を狙って現れる。
 ならば、詠唱銀で誘き寄せる事が出来るのではないか……。
 そう考えた能力者達は、事件を解決するべく、謎の組織を誘き寄せます。
 謎の組織の能力者達を捕らえ、一方では詠唱銀を奪われる。両者の戦いは死者を出さないまま現在も続いています……。
博物館


 ⇒⇒⇒ 狙われた詠唱銀


■未確認情報

 上記の他にも、以下のような事があったと噂されています……。

 ・2009年 9月 1日  山神・伊織、謎の集団に詠唱銀を強奪される
↓謎の集団の正体はこちら↓
 巡礼士とは