↓過去のあらすじはこちら↓

 人狼と吸血鬼  人狼と吸血鬼2

<狂気の『ゲーム』>

 九州に出現した吸血鬼達。
 その目的は、『原初の吸血鬼』となり、強大な力を得ることにありました。
 時を同じくして現れた人狼十騎士『聖女アリス』、そしてアリスを狙う能力者集団『処刑人』……。

 能力者達が狂気の『ゲーム』を阻止せんとする中、新たなる敵は現れました。
 影の城や多数の原初の吸血鬼と共に、佐世保港を目指して襲来する吸血鬼艦隊!!
 能力者達は艦もろとも影の城を海中に沈め、勝利を収めました。
 ですが、吸血鬼達の『ゲーム』は、いまだ始まったばかりなのかも知れません……。

■狂気の『ゲーム』

 九州の一角に建つ、古い洋館。
 そこでは狂気の貴種ヴァンパイアが、不穏な動きを見せていました。
 洋館に踏み込んだ能力者達は、ヴァンパイア達によって殺害された者達の残留思念によって、特殊空間に取り込まれてしまいます。

 特殊空間で残留思念によって『死の追体験』を受けた者は『ゲームの駒』となる。
 そして狂気の貴種ヴァンパイアは、『ゲームの駒』を殺すことで、原初の吸血鬼になる事が出来るのです。
 能力者達は死の追体験を乗り越え、貴種ヴァンパイアを打ち破る事に成功します。

↓詳しくはこちら↓

  狂気に至る儀式


■断罪の処刑人

 『ゲーム』が行われる中、洋館には2つの勢力が近付きつつありました。
 一つは、「ヨーロッパ人狼戦線2」において、『伯爵』の闇に飲み込まれて行方不明となったはずの人狼十騎士『聖女アリス』と、謎の同行者達。
 そしてもう一つは、アリスを暗殺せんとする能力者集団『処刑人』です。
処刑人

 吸血鬼を討つことを使命とするはずの処刑人が、何故人狼十騎士のアリスを狙うのか?
 処刑人の元へ向かった能力者達は彼らの真意を探ると共に、その進行を阻止せんとしますが、
結果として処刑人の真意に辿り着く事は出来ず、処刑人の連携攻撃の前に敗北を喫します。

↓詳しくはこちら↓

  海より来たる刃


■聖女の微笑

 聖女アリスと接触をもった能力者達はアリスから情報を引き出そうとしますが、彼女が人狼本隊とは別個に行動している事は分かったものの、それ以上の有益な情報を得る事は出来ませんでした。
 さらに、銀誓館学園の妨害を突破した処刑人達がアリスを襲撃せんとします。
 アリスと接触中だった能力者達は処刑人を退けたものの、アリスはその間に姿を消してしまいました。
聖女アリス

↓詳しくはこちら↓

  聖女と語る逢魔ヶ時


■『ゲーム』を阻止せよ

 洋館での『ゲーム』は、事件の一角に過ぎませんでした。九州各地では、多数の貴種ヴァンパイア達が一斉に『ゲーム』を行なおうとしていたのです。
 『ゲーム』が成功することは、原初の吸血鬼が日本に出現することを意味する。
 能力者達はその事態を阻止するべく、『ゲーム』に挑みました。
廃墟の洋館でゲームは行われる
↓詳しくはこちら↓
祖に還るモノ / キミにゼツボウを覗かせてあげよう / 爛れゆく怨嗟 / Paean for a slaughter / 抱きしめて、離さないで / 殺人衝動 / game of blood ―緋色の遊戯盤― / 清く美しき大人の『ゲーム』 / Baroque Marginal / コ ワ レ タ ラ / I wish You were fear 〜汝、我を恐れよ〜 / 灼熱クライシス / 待つは妖艶な美女、命を賭した『ゲーム』を貴女と / 猟奇的遊戯、開演ス / 冬薔薇 / 玲瓏たるハイデマリー / 死のシンクロナイズドスイミング / 輪転演舞 〜死の追走は繰り返す〜 / Obstruction! / 慈悲深きクロード / 狂気なる十字架 / Slaughter Hour / 狂気に還る / 血に染まりし手 / 狂わせし命遊戯 / その女が鳴らすは、打楽器にあらず / 漆黒の遊戯 / 赤い、紅い、緋い華 氷の中で狂い咲け / 鎖の貴婦人 / 怨嗟の水底から / 鮮血に溺れて / 黒の晩餐 / No mercy / 残刻〜残ル命ヲ刻ムモノ〜 / 火と水の先にたたずむダリア / 裂かれし絆の果て / 夜薔薇館の黒薔薇紳士 / 終わりなき痛みと苦しみの記憶 / 最も危険なゲーム / 妄執の時計屋敷 / 闇に抱かれ謳え絶望の歌

■東シナ海艦隊戦

 一方、事態は大きく動こうとしていました。
 ヨーロッパを出航した吸血鬼艦隊が、多数の吸血鬼を乗せて日本に接近しつつあったのです。
 雷を操る超能力者の組織『サンダーバード』が彼らに立ち向かいますが、長い歴史を誇る彼らも、原初の吸血鬼達には歯が立ちませんでした。
 この決戦において、サンダーバードは壊滅。
 危急の報が、銀誓館学園に届く事となります……。

こんなこともあろうかと、海底に電気ケーブルを敷設しておきました。
↓詳しくはこちら↓

 ⇒⇒⇒ スティーブ・ロード、士気を鼓舞する
 ⇒⇒⇒ 東シナ海艦隊戦
 ⇒⇒⇒ サンダーバード壊滅!


■吸血鬼艦隊迎撃戦

 難攻不落の影の城と多数の吸血鬼達を乗せ、長崎県佐世保港に迫る吸血鬼艦隊。
 原初の吸血鬼の上陸を許せば、日本は彼らの封土と化してしまいます。

 能力者達は吸血鬼艦隊に乗り込み、原初の吸血鬼との激戦の末、勝利を掴みました。
 影の城を載せ、クレマンソー級空母は佐世保の海に沈んでいったのです。

赤と黒の淑女オクタンス
 しかし、艦隊の一部に上陸を許したことで、佐世保の街は多大な被害を受けつつありました。
 生命賛歌の新たな力によって傷を癒した能力者達は、艦隊との戦いを終えたのも束の間、今度は上陸した吸血鬼勢力との戦いに向かうこととなったのです。

↓リアルタイムイベント『吸血鬼艦隊』の詳細はこちら↓

 吸血鬼艦隊


■上陸部隊阻止戦

 『吸血鬼艦隊』において上陸した『イワン・ロゴフ級揚陸艦』、ならびに『シャンプレーン級戦車揚陸艦』からは、多数の妖獣やリビングデッドの部隊が、長崎県内に侵出していました。
 能力者達は、これらを阻止するべく戦いを挑みます。
↓詳しくはこちら↓
最大火力でぶちかませ! / 忌まわしき砲弾 / 角を持つ戦車 / 蹂躙鉄火 / 狂嵐、上陸 / 轢き潰された境界線 / 道反〜みちかえし〜 / これ以上、破壊させてなるものか!! / 狂気は街を蹂躙する / 死の軍隊、上陸 / トワイライト・ビーストタンク / 妖獣戦車の蹂躙〜廃墟の街での死闘〜 / 撃ち祓え! / 巨象戦車を叩け! / 妖獣戦車 / 虐殺と蹂躙の足音が聞こえる / 佐世保緊急防衛指令〜暴虐の戦団 / 戦火防ぐ盾となり、災い滅ぼす剣となれ / 蹂躙と粉砕のグラン・ダルメ / DEADLINE / 戦車は街へと / 爪痕 / 鋼鉄の悪魔、襲来 / 汝、迫り来る敵を受け止める盾とならん / 死人部隊迎撃・拠点防衛作戦 / 名残の轍 / 沈花 / クロス・バルバロイ / 奪われた一家 / 死人の香り、血染めの花 / サディストたちの行進曲 / ブラッディ・アーミーズ / 虐殺は軍靴の響き / 結果と覚悟 / 蹂躙せし下賤なる命 / 迎撃デッドライン / 迎撃せよ、異能の軍団 / Murder Chariot / 死を纏う行軍 / 破壊の轟音 / 無辜なる者への鎮魂歌 / 死者と生者の防衛ライン / 踏みつぶされた日常 / Corps from Hell / Illegal Platoon / 戦闘妖車ジャガーノート / Bad Squad / 死者の葬送行進曲 / 異境の軍靴 / 遠つ国から来た嵐 / cross attack! / 煌めきの海原を横に / 鋼鉄の魔獣

■再襲・原初の吸血鬼

 妖獣戦力への対処の隙に九州各地に原初の吸血鬼達が上陸。体内から解放したゴースト達を使い、殺戮を繰り広げんとします。
 能力者達はこれに立ち向かい、多くの敵戦力を倒しますが、原初の吸血鬼を倒せずに終わるケースも出てしまいます。
↓詳しくはこちら↓
赤く紅く朱く / 【紅ノ花】深甚 / 堕ちた騎士団と妖しの魔女 / 忌ノ儀 / 【狂気なる十字架】背負った者たち / HB / 月さえ照らぬ真夜中の…… / 誰がために道を阻み…… / 【Blood Abyss】Bloody Disaster / 闇色の暴徒 / Rampage / 【輪転演舞】追走を断ち切る想い / 王虎の進軍 / 木を破壊するモノ / 蝙蝠はトンネルを目指す / 夜は砕かれる / 人喰らう蟲 / ビル破壊魔をぶち壊せ! / 【鮮血の軌跡】鮮血で記すは、狂気の物語 / without the moonlight / デッドブリッジ / 殲滅ハーモニー / 破壊の道 / kilenc 〜9の悪夢 / 待ち人来たらず? / 刺して穿って抉って掘って / 赤に咲く花を枯らせば / イル・リズ・オーフェム / 旋風(つむじかぜ) / 零れし残滓の中に / 夜を歩くモノ / 月のない夜、街は闇と血に沈む / 壊すのは固いの、食べるのは柔らかいの / 水晶の夜 / 闇夜の凶行

 海底の影の城に潜み、虎視眈々と日本侵略を狙う吸血鬼達。
 比類なき力を持つ彼らが再び動き出せば、大事件となるのは間違いありません。
 吸血鬼達の動きには、これからも注意が必要でしょう。
 また、宮崎県に潜む原初の吸血鬼を発端に、新たな事件も発生しました。

↓宮崎の事件についてはコチラ!↓



■未確認情報

 上記の他にも、以下のような事があったと噂されています……。

 ・2009年12月9日   スティーブ・ロード、士気を鼓舞する
 ・2009年12月11日  東シナ海艦隊戦
 ・2009年12月11日  サンダーバード壊滅!