[起動]せよ、詠唱兵器!
 銀誓館学園の学生達は、世界結界の狭間より降り注ぐシルバーレインによって発生した人類の敵  『ゴースト』に立ち向かう、たったひとつの希望なのだ。

 夢による洗脳から解放された人狼騎士『クルースニク』を仲間に加えた銀誓館学園。
 だが、次なる敵は、同じ人類の中から現れた。
 霊的に歪んだ都市を意図的に建築し、都市ひとつをまるごとゴーストタウン化する。
 それが、「見えざる狂気」に犯された邪悪なる除霊建築士達の『陰陽都市計画』!
 計画を阻止すべく来日した若き除霊建築士『劉・瞬成』と共に、戦いを開始した能力者達。
 数々の激戦を経て、能力者達は敵の本拠地である栃木県の陰陽都市を発見、最終決戦を挑む!
 悪の除霊建築士や、彼らに生み出された無数の鬼と戦うこの『狂鬼戦争』に勝利した能力者達は、遂に陰陽都市計画の野望を完全に打ち砕いたのだった。

 しかし、それと時を同じくして、新たなる謎もまた次々とその姿を現している。
 陰陽都市計画の裏に潜み、姿を消した謎の来訪者『妖狐』。
 東北地方へと集結した蜘蛛童の群れの先には、新たなる『土蜘蛛の女王』。
 雪山で発見された、二つの心を持つ記憶喪失の少女。
 能力者達に、安息の時は訪れない――。

●重要な出来事

後期中間テスト(実力テスト) クリスマスパーティー バレンタインデー
卒業式 後期期末テスト(実力テスト) 雪山の事件について
東北の土蜘蛛について 陰陽都市計画とは 狂鬼戦争

●新しく増えたジョブ

 2008/1/9  クルースニク
 2008/3/30 除霊建築士

●入手したメガリス&破壊したメガリス

 2008/3/30 『狂鬼戦争』にて、メガリス『さまよえる舵輪』を破壊

●バックナンバー

 2007/12/16 / 2007/8/26 / 2007/4/1