[起動]せよ、詠唱兵器!
 銀誓館学園の学生達は、世界結界の狭間より降り注ぐシルバーレインによって発生した人類の敵
 『ゴースト』に立ち向かう、たったひとつの希望なのだ。

 鎌倉を狙った『大いなる災い』との決戦に勝利を収めた銀誓館学園の能力者達。
 3月初頭には卒業式が行われ、今年も新たな卒業生達が巣立っていく。
 だが、海のかなた、ヨーロッパでは新たな事件が巻き起こっていた。
 フランス領コルシカ島に発生した破壊エネルギー『闘神の渦』。
 メガリス『闘神の独鈷杵』の力によって生じたその力によって世界結界を破壊せんと、人狼十騎士の一人『清廉騎士カリスト』が暗躍していたのだ。
 人狼と敵対する吸血鬼組織の側からも、数多のゴーストを己の体内に宿した『原初の吸血鬼』が
出現し、『闘神の渦』の力を狙い、人狼十騎士『聖女アリス』との戦いを開始する。

 ヨーロッパの世界結界を守るため、コルシカ島での決戦に挑む能力者達。
 カリストに協力する能力者集団『処刑人』の罠、そして『原初の吸血鬼』の力に苦しめられながらも戦いを続ける彼らの前に、さらなる強敵は次々と現れる。
 人狼側からは人狼十騎士『背徳のラダガスト』。
 そして吸血鬼側からは、一万を越えるゴースト達をその身に宿した原初の吸血鬼、『伯爵』!
 人狼十騎士の守りを容易く駆逐して前進する『伯爵』に先んじて、能力者達は世界結界破壊儀式を止めることに成功した。
 だが、倒された清廉騎士カリストは、緑色の液体となって姿を消したのだ。

 人狼と吸血鬼の戦いの裏に暗躍する、人狼の夢に『螺子』を埋め込んだ存在。
 清廉騎士カリストは、その何者かと関係のある存在なのだろうか?
 謎を解き明かすためには、戦いの他に道は無い。

●重要な出来事

バレンタインデー 卒業式 後期期末テスト(実力テスト)
ゴーストチェイサー 人狼と吸血鬼2 ヨーロッパ人狼戦線2

●新しく増えたジョブ

 この期間に新しく増えたジョブはありません。

●入手したメガリス&破壊したメガリス

 2009/3/12  復活したメガリス『大帝の剣』を確保
 2009/3/29  『ヨーロッパ人狼戦線2』にて、メガリス『大帝の剣』を破壊

●バックナンバー

 2009/2/10 /  2008/9/29 /  2008/6/24 /  2008/4/1 /  2007/12/16
 2007/8/26 /  2007/4/1