<ナイトメア王(キング)ジャック・マキシマム>


 聖杯戦争の敗戦を逃げ延びたナイトメアビーストの一人、「イレブンハート」ジャック・マキシマム。
 「自分の持ち物を11倍にする」という恐るべき能力を持つ彼は、分身を用いてリリスを集め、独自勢力を築こうとします。ですが、その企てを、銀誓館学園はことごとく阻みます。
 彼の拠点での決戦の中、新たに現れたナイトメアビーストによって窮地を脱したジャックは、ナイトメア王(キング)として動き出します。

 ジャックの作戦を運命予報によって阻止する銀誓館学園。
 業を煮やしたジャックは銀誓館への攻撃を開始します。
 ですが攻撃を仕掛けたナイトメアビースト達をも退けられたジャックは、ついに最終作戦に打って出ました。
 ファイナルナイトメア』!  メガリス破壊効果『完全幻想』によって蘇ったナイトメアビースト達は、詠唱調律車両を奪います。
 彼らにティンカーベルを奪われる時、幻想の軍勢は永遠にその全盛期の力を維持し続けるのです。
 果たして能力者達は、この危機を退け、ナイトメア勢力に勝利を収めることが出来るのでしょうか!
ジャック・マキシマム

■熱烈勧誘、ジャックマキシマムガール!

 『聖杯戦争』の後、逃げ延びたジャック・マキシマムは、リリスを勧誘し、独自の勢力を築こうとします。
 ですが、能力者達は運命予報によってそれを知り、彼の勧誘を次々と妨害していきます。


 ⇒⇒⇒ジャック・マキシマムのリリス勧誘作戦

■電撃強襲、ジャックマキシマムハウス!


 運命予報によって、ついに見つけ出されたジャック・マキシマムの本拠地、ジャックマキシマムハウス。
 堅固な防衛システムも運命予報によってことごとく看破され、能力者達によって打ち破られます。
 ですが、そこに現れたのは6人の新たなナイトメアビーストでした。
 彼らの妨害によってジャックは逃亡してしまいます。

↓詳しくはこちら↓

  電撃強襲! ジャックマキシマムハウス!

■活動再開、ナイトメア勢力!

 聖杯戦争で大量のナイトメアビーストを失い、活動を沈静化させていたナイトメア勢力は、ジャックの配下となることで戦力の損耗を気にせず活動を再開しました。
 その中でも主力となっているのが、ジャックマキシマムハウスでの決戦において現れた、独特の力を持つ6人のナイトメアビースト達です。
 果たしてナイトメア勢力は、何を企んでいるのでしょうか……?



■緊急事態、銀誓館襲撃!

 銀誓館学園の能力者達によって、ナイトメアビースト達の作戦はことごとく失敗に終わります。
 業を煮やしたジャック・マキシマムは、一大作戦に打って出ました。
 「銀誓館襲撃!」
 メガリス「ティンカーベル」を求め、ナイトメアビースト天竜・頭蓋に率いられ、鎌倉の銀誓館学園に押し寄せる強化不良達の集団。
 能力者達は激闘の末に天竜頭蓋らを倒し、被害も最小限に抑えることが出来ました。

↓詳しくはこちら↓

 
 ⇒⇒⇒銀誓館襲撃〜天竜頭蓋:リプレイ一覧

■潜入工作、誘森菓子子!

 ジャック・マキシマムによる銀誓館襲撃は、終わってはいませんでした。
 銀誓館学園の小学校に潜入した誘森・菓子子によって、複数の教室が『お菓子の教室』と化してしまいます。
 能力者達は、この事態に対し、愛情手料理で対抗。
 さらには潜入していた誘森・菓子子を発見し、倒すことに成功しました。

↓詳しくはこちら↓

 
 ⇒⇒⇒銀誓館襲撃〜誘森菓子子:リプレイ一覧

■聖夜強襲、アレックス・ライン!

 一年で最もフラストレーションがはびこる日、それはクリスマス・イブ!
 そのフラストレーションから大量のフリーダムモンスターを生み出したアレックス・ラインが、銀誓館学園を急襲します。
 「生命賛歌」の無い苦しい戦いとなりますが、能力者達はアレックスを倒し、勝利を収めました。

↓詳しくはこちら↓

 フリーダムモンスタークリスマス

■怪談現出、病垂・愁一!

 冬休みに入った銀誓館学園を、ナイトメアビースト「学校の怪談」病垂・愁一が強襲します。
 彼の能力によって呼び起された銀誓館学園の怪談は、たちまちのうちに学園を占拠してしまいました。
 能力者達は彼を破り、学園を取り戻します。

↓詳しくはこちら↓

 銀誓館襲撃〜病垂・愁一
 ⇒⇒⇒銀誓館襲撃〜病垂愁一:リプレイ一覧

■二面作戦、百目鬼・面影&颯爽・菱子!

 新学期に入っても、ナイトメアビーストの攻撃は止まりません。
 颯爽菱子による特訓を施した昭和ゴーストを率いて襲撃を仕掛ける百目鬼面影、そして百目鬼の作戦の影で学園に潜入した颯爽菱子コピー達。
 この襲撃を能力者達は優れた連携で退け、百目鬼と菱子コピー達を倒します。

↓詳しくはこちら↓

 銀誓館襲撃〜百目鬼面影 銀誓館襲撃〜颯爽菱子
 ⇒⇒⇒銀誓館襲撃〜百目鬼面影:リプレイ一覧

■最終作戦、ファイナルナイトメア!

 百目鬼と颯爽の攻撃を退けられたジャックは、最終作戦に打って出ます。
 メガリス「瑠璃硝子の蜘蛛」を破壊することでメガリス破壊効果「完全幻想」を発動、過去に破れたナイトメアビースト達を出現させ、最終決戦「ファイナルナイトメア」を仕掛けたのです!
 ですが、能力者達はこの決戦に勝利を収め、ナイトメア組織は崩壊しました。

↓詳しくはこちら↓

 ファイナルナイトメア

■未確認情報

 上記の他にも、以下のような事があったと噂されています……。

 ・2010年10月8日  喧々囂々、ジャック・マキシマム会議!
 ・2010年11月15日 作戦発動、スカルオブヘブンズドラゴン出撃!
 ・2010年12月27日 常識破壊、学校の怪談作戦!
 ・2011年 1月11日 昭和特訓、2人のナイトメアビースト!
 ・2011年 1月24日 完全幻想、ファイナルナイトメア!