<『無限のファンタジア』プレイ日記>

 なにはともかく、やってみよう!? 『無限のファンタジア』の体験日記です。


登場人物第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話
第9話 | 第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話
第17話第18話第19話第20話第21話第22話

■第1話 〜妹からの不思議なメール〜

○月×日

 僕は大学生だ。そして、ここにはいないが妹もいる。
 いつものように大学の課題レポートを終わらせた後、僕はメールをチェックする。  このメールチェックは毎日欠かせない。
 なぜなら、妹からのメールが毎日届くからだ。
 しかも、チェックせずに寝たら、夜中の2時に僕の携帯に電話が来て、起こされ、大変な目にあった。
 だから、必ずメールに目を通し、返事を送らなくてはならない。

 義務のように見えるけど、今はこれが僕の楽しみだったりするんだよな。


 だが、今日のメールはちょっと特殊だった。
『ねえ、お兄ちゃん。今、友達で流行っているゲームがあるんだ。一緒に遊ぼうよ♪』
 妹がゲームに誘ってきたのだ。
 ゲームのタイトルは『無限のファンタジア』というらしい。
 ご丁寧にURLも書いてくれている。
 初めて聞くゲームだが、まあ一度、妹から教えてもらったURLを見てみることにしよう。

無限のファンタジア  ………?
 今話題のオンラインネットゲームのように見える。
 ジャンルはファンタジーみたいだな。
 よくはわからないが、イラストとかも可愛いし、それになにより妹からの誘いだ。
 わからない事があれば、妹に聞くことにして、まずは参加する旨を伝えよう。
 そして、参加の仕方も教えてもらうとしよう。

●次のページ
⇒⇒⇒第2話 〜誕生! ヒトの武人・ランド〜